【画像】神木隆之介と佐野ひなこ大胆ペアルックの熱愛報道

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨年女優の志田未来と熱愛報道があった俳優・神木隆之介に新たな熱愛報道が舞い込んだ。お相手はドラマに映画にグラビアに大活躍の佐野ひなこだ。全身お揃いのコーディネートに否定はもうできない。


神木隆之介と佐野ひなこに熱愛報道!!!

via google imghp昨年志田未来と熱愛報道があった俳優の神木隆之介22歳。

周囲からもお似合いと言われ続けた2人だったが、渦中の2人は終始熱愛を否定していた。

そしてここにきて神木隆之介に新たな熱愛報道がでてきた!!!

相手は女優にグラビアに引っ張りだこの人気者佐野ひなこだ。週刊文春からスクープされたこの報道だがなんと2人はキャップからパーカーからサンダルまで全身ペアルックのコーディネイト!!

既にそこまでラブラブなのか!?

3月下旬からこのスクープ発見した文春記者、その間にも佐野ひなこが神木隆之介の自宅マンションに出入りするのを複数回見ているそうだ。

先日には共通の友人宅で集まったと思われる2人。佐野ひなこがコンビニに向かう際に外で待機していたと思われる神木隆之介に直撃したところ終始シドロモドロ。。。。。

コンビニから出てきた佐野ひなこは真相こそは話さなかったものの笑顔で対応したようだ。所属事務所に連絡したところ、仲の良い友人の1人です。といつもの回答で話が終わったという。

志田未来の時とは違う圧倒的証拠


前回の志田未来との熱愛報道と今回の佐野ひなことの熱愛報道で圧倒的に違うのは言うまでもなくペアルックということだ。

一部のアクセサリーの被りや柄違いなら兎も角今回は頭からつま先までお揃いのコーディネート。。。
これは流石に熱愛を認めざるおえないだろう。

もし逃げ道があるとしたら共通の友人とのパーティーで自分らのチームのユニフォームだと昭和のカラーギャングのような言い訳しかできなことだろう。志田未来とは真逆と言ってもいい佐野ひなこのセクシーボディーに清純派俳優神木隆之介も虜になってしまったということなのだろうか

今後の2人の愛がどのように育まれるか非常に注目である。

神木隆之介

@kamiki_official)さんの投稿

1993年5月19日生まれ 23歳
アミューズ所属

2000年の「お父さんのバックドロップ」で俳優デビュー、2005年に公開された主演作「妖怪大戦争」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。その後も飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマに映画に大活躍を見せ一躍日本を代表する若手俳優に君臨した。「るろうに剣心」での瀬田宗次郎。「バクマン。」これから公開の「3月のライオン」と数々の人気マンガ原作に出演し活躍を魅せる。

「TOO YOUNG TOO DIE! 若くして死ぬ」2016年6月25日 公開
「3月のライオン」2017年 公開予定

現在も2本の主演作が公開予定だ。

佐野ひなこ

@hinako_sano)さんの投稿

1994年10月13日生まれ 21歳
ホリプロ所属

読者モデルとして活動をしており2012年に応募した現所属事務所のコンテスト「ホリプロスカウトキャラバン」に応募しホリプロに所属が決まる。同コンテストではグランプリは逃した。2013年に「ヤングマガジン」グラビアデビューすると素晴らしいくびれで世の男性を次々と虜にした。2014年からは女優業にも挑戦し「大東京トイボックス」に出演。昨年にはドラマ「デスノート」にミサミサ役で出演。今年も「ダメな私に恋してください」「好きな人がいること」に出演し活動の幅を広げている



ページトップへ