意外すぎる!?ディーンフジオカにタトゥー疑惑【画像あり】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

NHKの朝ドラ「あさが来た」で五代様でブレイクしたディーン・フジオカさんにある疑惑が・・・なんと腕にタトゥーがあるとの噂!その真相とは?

ディーン・フジオカにタトゥー疑惑!?

NHK朝ドラ「あさが来た」で話題のイケメンとして大ブレイクした俳優のディーン・フジオカさん。ドラマ「ダメなわたしに恋してください」ではドS上司役を演じる姿にハマる女子が多数!今や日本中の女性のハート鷲掴みした彼に、ある疑惑が。

@anbaishinnnnnn)さんの投稿

朝ドラ「あさが来た」で五代様を演じました。
五代様が亡くなるときは、有給をとってまで最後を見届ける視聴者が。

@dororo246shusei)さんの投稿

「五代ロス」という言葉が生まれたほどです。via google imghp

@tica_azulさんの投稿

五代様の笑顔に女子はメロメロです。via google imghp

@tfjokさんの投稿

 

@alvinlin1126)さんの投稿

現在放送中の「ダメなわたしに恋してください」でイケメン上司役を演じています。via google imghp

イケメンメガネ男子via google imghpそんな、さわやかイケメンのディーンさんの腕にはタトゥーがあるとの噂が。
本物なのか、シールなのか
意外な一面にファンはショックを隠しきれない!?

五代様がタトゥーなんて想像できない・・・via google imghp五代様で人気急上昇だったディーンさんがNHKの情報番組「あさイチ!」に出演した際、VTRでタトゥーがチラリと写ってしまう事件が。

それは私生活に密着した内容になっていて、趣味のボクシングのトレーニング風景でした。
半袖から覗く右腕に不自然なテープが貼られていて、明らかにそこにタトゥーがあると思わせるものでした。

そしてディーンさんが友人たちとセッションする様子が映し出され、ピアノを演奏するディーンさんの右腕に確かにタトゥーが!

ボクシングシーンではばっちり隠せていましたが、はっきりと映っていました!
ディーンさんにタトゥーがあることは本当のようです!

詳しく調べてみると、
07年の台湾映画に出演した際のインタビュー記事にタトゥーが分かる写真が掲載されていました。
確かに、「あさイチ!」でチラッと映ったタトゥーによく似ています!

ディーンさんのタトゥー
06年まではなかったとされています。via google imghpタトゥーのデザインは、自身のオフィシャルサイトで表示されているロゴと同じだとされています。
獅子座であるディーンさんのシンボル的な感じでしょうか?

ディーンさんのタトゥーは獅子のデザインで、公式ページのトップ画としても使われています。via google imghp五代様のイメージが強いだけに、なかなか想像できませんでしたが国際派俳優のディーンさんにとっては普通なことかもしれませんね。

ディーンさんは両親ともに日本人ですが、高校卒業後アメリカへ留学しシアトル大学を卒業しています。その後も海外で生活していて半分外人さんみたいなもんです。笑

日本だとタトゥーに対して悪いイメージがありますが、外国生活が長いディーンさんにとってはタトゥーを入れること自体、身近なのもだと思いますし抵抗がなかったと思います。
文化の違いですね!

今の時代、タトゥーだけでは、好感度は落ちづらいですし、賛成派のファンも多いと思います!
イケメンな上にタトゥーがあるなんてカッコいいじゃないですか笑

しかし、タトゥーでマイナス印象を与えてしまう可能性もあるので、
ドラマでは半袖が着れなかったり、役柄を選ばなくてはいけないと思います。
ファンからすると、たくさんのドラマに出演して欲しいところですが・・・

@ison.kawadaさんの投稿

ファンにとってはさらなるドラマ出演をしてほしいところ。via google imghpディーンさんにタトゥーがあることは本当でしたが、
ディーンさんはとってもイクメンで知られています!

12年にインドネシア国籍の女性と結婚。
双子のお子さんがいて、インスタグラムでは仲が良さそうな写真がアップされています。

家族写真。奥さんもとてもキレイでお似合いです。via google imghp

いいパパすぎる。素敵ですね。via google imghpタトゥーでドラマの役柄が限られてしまうことは心配ですが、ディーンさんの魅力はたくさんあります!今後の活動にも注目です!



ページトップへ