【狩野英孝】3股関係の真相!本命は川本真琴ではない!?

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

シンガーソングライター・川本真琴とお笑い芸人狩野英孝の熱愛報道からわずか数日で狩野の3股疑惑浮上!深い関係をもった女性からの暴露と画像も流出した。一体どうなっているのでしょうか、その真相に迫ります。

狩野英孝3股関係のお相手

先月25日シンガーソングライター・川本真琴がTwiiterで恋人の存在を明かし(下記図①)、その交際相手がお笑い芸人・狩野英孝と1日に中日スポーツの取材により判明し、翌日の2日に報じられた。
だが、同日Twitterで川本真琴ではない女性が狩野英孝とお付き合いをしていると川本真琴に対抗するかのように投稿した女性がいる。(下記図②)
その女性とは、元レースクイーンでタレントとしても活動している加藤紗里。狩野英孝とは去年12月から交際しており、事務所公認という内容だった。
さらに川本真琴のツイートに対して加藤紗里は返信もしており(下記図③)、それにより狩野が2股していることが判明した。それに続くかのように狩野英孝と深い関係であると一般と思われる女性から再びTwitterで暴露され(下記図④)LINEでのやりとりや画像が流出し、3股であると判明した。
狩野英孝は2012年2月に一般女性と結婚するも、結婚した6日後に不倫したことが発覚して元妻に謝罪をしたが、2014年9月に離婚している。
現在、独身である狩野英孝の合コン好きはタレントの間でも有名で女性の友達も多数いるという。

【左】シンガーソングライター・川本真琴
【中央】お笑い芸人・狩野英孝
【右】元レースクイーン/タレント・加藤紗里via google imghp

狩野英孝の本命は川本真琴ではなく加藤紗里?!

昨日3日は狩野英孝が所属している事務所からコメントが出たと報じられた。
その内容とは『おふたりと仲良くさせていただいていることは把握していますが、詳しいことはプライベートなので本人に任せています。』とコメントした。
狩野英孝の3股関係が発覚した2日に加藤紗里はタイで仕事をしていたそうですが、狩野から”元カノ=川本真琴がやばい。話し合いをしたいので、帰ってきてほしい”と加藤紗里と電話で話しており、加藤紗里は狩野英孝に”巻き込まれたくない。関係ない”と帰国するための旅費を請求し、狩野はそれに承諾して20万円を出したそうです。
さらに”これからも、ずっと付き合っていきたい”と狩野英孝に言われた加藤紗里は”前向きに頑張っていこうね”と答え、仕事を切り上げて2日の夜に海外から帰国し、取材に応じた。取材陣に狩野の魅力を聞かれると『ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね』と答えたそうです。
さらに4日放送の日テレ「PON!」でVTR出演した加藤紗里は『お互い、真剣に交際しています』と狩野英孝との交際を改めて認め、狩野英孝から『付き合うなら結婚を前提に』と言われたと明かし、『そのつもりで付き合ってはいます』と語った。
ここまで言っといてなぜ川本真琴のツイートに対して加藤紗里は『川本真琴がそこまで英孝を愛しているなら譲ります』と2日に返信しているのか、私には意味が分からないです。
一方、川本真琴は3日に『この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています。』とTwitterに投稿している。
狩野英孝はこれらの騒動に対してコメントはしておらず、川本真琴と実際に交際しているのか、それとも川本真琴がただ狩野英孝に纏わりついているだけで、本当は加藤紗里が本命なのか、自分が本命と言い続けている加藤紗里は単なる売名行為を狙っているだけなのか、一般女性まで巻き込み狩野英孝はベッキーにあやかりたいだけなのか、真実は未だに闇の中。女ばかりに言わせないで、いい加減自分の口から説明してほしいと思いますけどね。

【左】お笑い芸人・狩野英孝
【右】元レースクイーン/タレント・加藤紗里via google imghp

Twitterで流出し、発覚した3股関係!

【図①】
突然、”半年前からお付き合いしている彼氏がいる”とTwitterで公言。

【図②】
川本真琴がTwitterで恋人の存在を明かしてから、お相手が狩野英孝と発覚し報じられた2日にTwitterで加藤紗里がツイート。

【図③】
川本真琴のツイートに対し返信する加藤紗里

【図④】
狩野英孝と深い関係にあったとされる一般女性がTwitterで暴露!

【一般女性が投稿した狩野英孝とのLINEでのやりとりを掲載】
LINEやりとりその①

LINEやりとりその②

LINEやりとりその③

深い関係にあった女性が狩野英孝と思われる男性と一緒に過ごしている様子!


ページトップへ