整形費は全部パトロン持ち?!アレンとは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お顔の整形費用は全部パトロン!先日TV出演したアレンとは?

via google imghp

整形費の総額は3500万円?!アレンって何者?

先日、バラエティ番組『私のなにがイケないの?』に登場したアレン。

整形に掛けたお金はなんと3500万円。

初めて見たとき、お人形さんか!!!と思いましたね。
バービー人形の恋人のケンに似てますよね。

そんな彼、プロフィールを見ると非公表が多く、謎な人物。

美容にすべてを捧げている、整形依存な方のようで
美容に関するお金はそのときお付き合いしている方に
出資してもらっているらしいです。

「美しい姿で私の隣に立っていてほしい」
とパトロンには言われる、とアレンさん。

紳士的なパトロンなのかなと思いますけど
そんな綺麗事でやってけないだろ、という筆者の想い(笑)

そして疑問なのは、パトロンは女性なのか?ということですが
たぶん男性がほとんどな気がします。
確かTV出演の際に「男性なの?」と聞かれて少しためらっていました。


そんな彼の整形前のお写真はこちら

via google imghp整形する必要ある?!

っていうくらい普通の顔立ちですよね。
今時の男の子って感じです。

昔、いじめられていたようで、彼らに美しくなることで
「仕返しする」という理由で整形を始めたそうです。

彼のTwitterも非常に美容に関するツイートが多い。
また、毒舌な部分があるようで、彼なりの見解で
日々のニュースにつっこんだりしていて面白いです。

女性より、美意識が高いので、それは見習わなきゃと思います…

最近、整形をカミングアウトしているタレントさんが増えたので
彼もその波に乗って活躍できればいいですね。

今後のアレンさんに期待です。


ページトップへ