羞恥心、懐かしの3ショット!

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ヘキサゴンで島田紳助によって結成された「羞恥心」。久しぶりの3ショットにファン歓喜!

羞恥心って、どんなグループだっけ?

google imghp (2998)

via google imghp羞恥心は「クイズ!ヘキサゴンII」の出演者の中から選ばれた、つるの剛士・野久保直樹・上地雄輔の“おバカ3人”で組まれたグループです。
彼らは2008年にグループ名と同じ「羞恥心」というCDでデビューし、その年に“日本レコード大賞特別賞”を受賞、さらにアーティストなら誰もが夢見るであろう“紅白歌合戦”にも出場という偉業を成し遂げているんですね。
しかし、2011年に解散をしてから、3人で揃っての姿をみることはなくなってしまいました。


羞恥心、再び集結!

google imghp (3001)

via google imghp10月2日に、つるの剛士がInstagramに羞恥心メンバーでの3ショットを載せていました。
そこには、「あんなことこんなこと懐かしい話に華が咲きました。なんだかんだで昔話だよなあ~」と、当時を懐かしんでいるコメントと共に、「爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜー。羞恥心持って。笑」と、いつまでも羞恥心は消えないという内容を書いています。
この投稿にファンからは、「羞恥心大好きでした、今も大好きです、3人が揃ってるの見れてすごくすごく嬉しい」「嬉しいけど反則です!泣きそうです!羞恥心の3ショットずっと待ってました!」「ずーっと見たかった3人が一緒にいる…泣ける」「いつか復活してくれるのずっとずっと待ってる」などの歓喜の声が寄せられており、今でも人気は衰えていないようですね。
このようなコメントがあったことですし、もしかしたら再結成もあり得るのでは?



ページトップへ