マッチ、紅白出場決定、ジャニおた歓喜【カウコン】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャニーズファンは忘れない2014年のカウコンがマッチコンだってことを。。今年は安心して楽しめる!

ジャニーズファンが叫んでいる「マッチ、カウコン来るな、紅白にいて」google imghp (9428)

via google imghp年末といえば、ジャニーズファンの大イベント「年明けジャニーズカウントダウンコンサート」ですよね。通称「カウコン」
未来を担う若手ジャニーズJr.から大御所まで出演し、ファン一丸となって盛り上がれるイベントです。
しかし、2014年のカウコンはファンにとって悲惨なものだったらしいです。

マッチ登場!

イベントが始まり、序盤はジャニーズWEST、A.B.C-Z、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、NEWS、タッキー&翼、KinKi Kids、少年隊とそれぞれ歌を披露し盛り上がる会場。と、そこにマッチさんが登場します。マッチバイクで登場!!

マッチバイクで登場!!

via google imghpブーン!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブーン!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

via google imghpgoogle imghp (9431)

ブレッ!!via google imghp後輩たちのスーパーヨイショタイム!!

後輩たちのスーパーヨイショタイム!!

ヨイショッ!!via google imghpジャニーズの大御所マッチさんがバイクで登場し、若手たちの接待タイムが始まる。。これはいつもの流れですが2014年は違いました。
なんとこの年はマッチさんのデビュー35周年だったのです。
突然始まるお祝いメドレー、いつまでも終わらないメドレー。。そして最後までオールマッチで終わった2014。カウコン?いやいや、マッチコン。
お客さんは相当シケていたそうです。前触れもなく始まったマッチコンにカウコンを見に来たファンは詐欺にあったような気分になったとか。極めつけに、紅白を終えた黒柳徹子さんがパトカーに乗って登場。さらにシラケるファンたち。徹子とか誰得。盛り上がるはずが無いです。徹子パトカーで登場

徹子パトカーで登場

「紅白が終わってきたのよ」via google imghp徹子接待タイム

徹子接待タイム

via google imghp2014年のカウコンはファンにとっては悪夢のような一日だったらしく、いまだに黒柳徹子さんを見るとあの日の出来事が蘇るのだとか。もはやトラウマとなっている方もいるようです。

そんなファンたちに吉報が。マッチさんが「紅白歌合戦」に出場することが決定したのでした。つまり「年明けカウントダウン」にはでられないことになるのです。今年は思う存分楽しめるというのです。さらに今年のカウコンの出場者は嵐が決定しており倍率がすごいことになっているのだとか。ファンのボルテージもマックスです。紅白にマッチ出演決定

紅白にマッチ出演決定

ジャニオタ歓喜

これで安心してカウコンを楽しめますね。



ページトップへ