【画像あり】リーアム・ニーソンが役作りで激ヤセ!もはや別人

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

リーアム・ニーソンが激ヤセ。「沈黙」の役作りで9キロ減!

ハリウッド俳優リーアム・ニーソンをご存知ですか。190センチもある大きな体に優しい眼差し。一度彼の映画を見たら誰もが虜になるでしょう。今年63歳になりますが年齢を感じさせない迫力のあるアクションは必見です。

@neeson_liam)さんの投稿

リーアム・ニーソン

クールなおっさん、そんなリーアムが激やせし話題となっている。

もはやおじいちゃんにしか見えない。病にでもおかされてしまったのかと思いきや、役作りのために減量をしていたのだといいます。

 

激ヤセしたリーアム・ニーソン

リーアムは、映画公開は2016年とされている遠藤周作の小説「沈黙」のハリウッド版『Silence』に出演しています。フェレイラ神父の役を演じており監督のマーティン・スコセッシから減量するように言われ9キロ落としたようです。

@meri_futa)さんの投稿

沈黙

キリスト教文学の中でも傑作と言われている「沈黙」、世界的にも愛されています。

リーアム演じるフェレイラ神父

現在は元の体型に戻っており、週末はメキシコでバカンスを楽しんでいたようです。

アクションが最高にカッコいい!

@0969_tg)さんの投稿

リーアムの代名詞「96時間」

リーアムといえば、アクション。誘拐された娘を助けるべく、容赦なく敵を殺しまくります。スカッとします。展開も早く面白いです。こちらは第3弾まで続きました。


96時間

via youtu.be

「フライト・ゲーム」

このシーンは最高にかっこ良かったです。映画館で見れてよかった。

@ryo_1985s)さんの投稿

フライト・ゲーム

via youtu.be

@akudaikan1026)さんの投稿

「特攻野郎Aチーム」

最高に面白いです。興奮します。イケメン俳優ブラッドリー・クーパーも出演しています。

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

via youtu.be

@hiro.movie)さんの投稿

「アンノウン」

信じていた妻が。そして自分も。。まさかの結果が面白いです。

アンノウン

via youtu.be

リーアムのアクションはほんとうに最高です。
これからもかっこいいアクションに期待しています。

ナイス・ガイ



ページトップへ