【こじはる】不仲?もう5年会話なし状態【まゆゆ】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

AKB48メンバーの小嶋陽菜さんと渡辺麻友さんがもう5年、2人でちゃんとした会話をしていないらしい。

5年会話なしが続く…なぜ?

今回不仲説が出ている小嶋陽菜さんと渡辺麻友さんが、7日に放送された音楽番組『Momm!!』に出演しました。SMAPの中居くんの番組ですね。

そこで、トークのときに中居くんが「2人は話たりするの?」と質問すると、こじはる曰く、昔はなついてくれた時期があったものの、そこからもう5年まともな会話がないらしいです。
まゆゆが「こじ丸」と呼ぶ仲だったんだとか…本当に仲が良かったんでしょうね!!

まゆゆはこのことに関して、

「そのときはまだ幼かった。10代だったんで、すごい話しかけやすくて。すごい積極的に…歳重ねて行って、いろいろ空気とか読めるようになって…。今でも好きな気持ちはありますよ、本当に」

と言っていたそうです。


AKB48グループの中でも群を抜いて知名度が高い2人。選抜メンバーであるため、仕事で顔を合わせる機会も多いと思っていましたが、中々2人になると話さないようですね。

 

実際に不仲なのか…

ファンによると、まゆゆは極度の人見知りで、こじはるは自分に関わろうとする人以外には積極的になろうとはしない性格らしいので、離れたまゆゆを追わず…というところでしょうか?

まゆゆに関しては、ドキュメンタリー等を見ると、1人でいることが非常に多い気がするし、仲良しと言えば柏木由紀くらいだそうです。
こじはるは、親交の深かった同期のメンバーが多く卒業しているため、すでに孤立状態になっているのだとか…

お互いに売れっ子同士ですから、そんなに馴れ合わないのかなとも思います。



ページトップへ