AKB48指原またもや熱愛発覚…そのお相手は?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先月の選抜総選挙で見事1位の座を取り戻したさっしー。AKB48からHKT48へ移動となった熱愛騒動から3年…また新たな熱愛発覚!

さしここと指原莉乃と言えばもはや誰もが知っている国民的アイドルグループ、AKB48グループの選抜総選挙で見事1位に返り咲いたアイドルである。その人気を勝ち取るまでには数々のスキャンダルを乗り越えてきて、以前の熱愛報道によりAKB48からHKT48へと移動になった後はその”ヘタレキャラ”を活かしながらアイドル活動に一生懸命励んできたようにも見えるが…
今回、ジャニーズでも人気を集めているKis-My-Ft2の千賀健永との交際が新たに発覚した。

またスキャンダル…懲りないのか?

指原といえば以前もそのあまりにもヘタレすぎるキャラとはかけ離れている恋愛騒動を以前に起こしたことでも有名である。今でこそ日本の女性アイドルの頂点に立ったとも言える彼女だが、AKB48からHKT48へ移動となるきっかけとなったこちらのスキャンダルをまだ覚えている人も多いのではないだろうか。

今から三年ほど前に発売された週間文春に、そのスクープが大きく取り上げられた。報道によると、指原はmixi上で別人を装ってお相手の一般男性(大場里己)にアプローチ、自分のメアドを教えるなどをして近づいたという。
そんな大場くんとは、いったいどんな人なのだろうか?

 

大場里己

東京経済大学卒。
ジャニーズ風のイケメン。
自他ともに認めるかなりのドルオタで、AKB48も前からファンだったという。よく様々なアイドルグループの公演行っている。
そのルックスを活かして、読モ活動なども行っている。ファンの中でもイケメンであるが故に目立っていたという大場くん。握手会へとよく足を運んでくれる彼に惹かれ、積極的にアプローチをした末、晴れて交際をすることになったようだった。
デートは外出せずにほとんど指原の家で行われ、イチャイチャしたり、共に入浴をしたり、ひっそりと過ごしていたという。また、性行為があったことなども大場くん本人が語っていて、それは交際後4ヶ月ほど経った時であったらしい。最終的には大場くんから別れを告げ、破局に至った。

しかし、それに納得できなかった指原は大場くんに別れたくない、と言った内容のメールを送り付けたりと、かなりガツガツしている印象。これをきっかけに、実は「超肉食女子」だった、というイメージが付いてしまった。

 

大場くん宛の指原からのメール

「恥ずかしくていわなかったけどほんと愛してるっておもいます」
「あたし諦めれん。ほんとにここまで好きになったのははじめてなの」
「エッチだってしたのにふざけんなよ!」

必死な感じが伝わってくる。スキャンダルとなった数々の指原の写真は大場くんが週刊文春に15万円で譲ったものだという。

 

また、この大場くんとの関係は指原自身が認め、謝罪したこともあり、全てではないにせよ事実であったようだ。
「中身に関しては、事実でないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」

そんな指原だが、今回の件は一体どういうスクープなのだろうか…?

キスマイ千賀との交際…その根拠は?

指原や千賀が自身のSNSに公開している写真、そしてテレビにや雑誌に出演した際に身に着けていたアクセサリー等が同一のものであり、仲良くおそろいにしているという点で一部のファンが疑惑を持ち始めたらしい。


千賀と指原のスマホケース

二人はKIRIMIちゃんの同じデザインのスマホケースを使用しています。少し前にスマホが同じであると騒がれていた二人だが、これに続いてまたもやおそろいのスマホケース。偶然と言うにはあまりにもかぶり過ぎではないだろうか。

千賀のスマホケース その2

今度は紫色のケースに立体的な黒いキャラクターがついているもの。

 

指原のスマホケース その2

右手前においてあるスマホケース、やはり紫のケースに立体的な黒い犬がくっついている。どう考えても千賀と同一のものだろう。お次の証拠写真はこちら。


指原のステーキを撮った写メ

少し画像が荒いが、奥に見える男性の腕にお気づきだろうか。
この腕時計、実は千賀が雑誌でも着用していたものと全く同じものである。

千賀の腕時計

反射などもあって若干わかりにくくはあるが、白ベースの文字盤に黒い丸が3つほどあるのが見える。これは指原が撮った写真に写り込んでいる男性の腕時計と同じものといえるだろう。加えて、少し見えにくくはあるがこんな写真も証拠として挙げられている。

峯岸のツイート

一見ただのまゆゆと峯岸のツーショットに見えるこちらの写真だが、後ろに注目していただきたい。これはうっかり写ってしまった白い服を着た指原と、その前に腰掛けるグレーのスーツを着た千賀の姿である。この写真が挙げられた日はまゆゆが司会を務める音楽番組UTAGE!が放送された日だったが、確かに番組内で指原はハットをかぶっていた。via google imghp今回のこの騒動は一部のファンの間でかなり広まっており、まだ大々的に報道されているわけではない。したがって、このニュースに関しては本人たちはまだコメントをしていない状態であり、確認が取れていない。

ネット上では様々な意見が飛び交っているが、これが事実であったとしたら大ニュースである。過去に恋愛騒動を起こしている指原、今ではAKBの顔と言われる地位にまで上りつめた彼女は一体どのような処分を受けることになるのか…?



ページトップへ