清原の偽名?売人に「キヨタ」と名乗っていたことが発覚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


売人が「キヨタ」と名乗っている人物に会ってみるとなんと清原だった。現役暴力団員が語る清原の実態にネット民はショックを隠しきれません。

清原容疑者の偽名

清原容疑者に覚せい剤を受け渡していた現役暴力団員のAさんが、清原容疑者が薬物取引の時に使っていた名前を明かしてくれました。

「キヨタ」と名乗る人物から薬物購入の電話があり、受け渡しの際に使うホテルに「キヨタ」を呼び出すと、そこには「清原和博」が立っていたといいます。
これには売人もびっくりでしょう。google imghp (13769)

プロレスラーのような巨漢が立っていて、まさか……と思ったそうです。via google imghpAさんは「あの方ですよね?」と聞くと、清原容疑者は「まぁ・・・」と否定も肯定もしなかったそうです。

Aさんは、清原容疑者が常連になると考え1グラム3万5千円で売るところ、3万で売り、2週間後、予想通り清原容疑者からまた電話がかかってきたといいます。

清原容疑者は最高で10グラムを買ったこともあるようで、10グラムを買った際に1万円値引きすると、嬉しそうな顔を見せたといいます。

その後Aさんは、清原容疑者が警察から目をつけられていることを知り、清原容疑者に『もうお前には売れない。俺の電話番号もすぐに消せよ!』と怒鳴ると、すんなり『わかりました』と言って、すんなり電話を切ったそうです。

清原容疑者のシャブ漬けがネタじゃなく事実ということに悲しくなりますね。google imghp (13749)

キヨタさんvia google imghp

清原+桑田=清田?

清原と桑田で清田?


清原と桑田で清田?

via google imghp清原容疑者の偽名にネットでは「清原和博」と「桑田真澄」の文字をかけたものだと言われています。

「清原」+「桑田」=「清田」
もっとひねった偽名に出来なかったのでしょうか。

「いっそのこと桑田にしとけよ」との声もありましたw

清原容疑者と桑田真澄さんは「KKコンビ」と言われていて、PL学園に在学中の3年間で5季連続出場し、甲子園に伝説的な記録を残しています。google imghp (13768)

1年生でエースの桑田と、4番清原の「KKコンビ」via google imghp球史に残るほどのスター「KKコンビ」が実は、不仲で、球界では知らないものは居ないほどの事実です。

不仲の原因となってしまったのは85年の「ドラフト会議」で、
当時の清原容疑者の涙の記者会見を記憶しているファンも多いのではないでしょうか。「ドラフトKK事件」

「ドラフトKK事件」

via google imghp清原容疑者は巨人入りを望んでいて巨人からの挨拶も受けていましたが、
巨人が指名したのは清原容疑者ではなく、桑田さんを単独で1位を指名し、裏切られてしまった清原容疑者は、巨人と桑田氏への憎悪を募らせ、西武で見返す決意をしたと言われています。

▼以下ネットでの声
「桑田への歪んだ愛情がこんなところに出てしまうんやね」
「「桑田です」(ニヤリ)みたいなブラックユーモアがキヨにあれば…」
「それならヤマダとか名乗っとけよ」
「呂律が回ってなかっただけやろ絶対」

「キヨタ」と名乗ってまで、覚せい剤を買う清原が、大スターであったことを考えると情けなくて涙も出ませんね。



ページトップへ