菜々緒バースデー、あのコンビがお祝い【サイレーン】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事上パートナーでありながらもプライベートでも恋人同士の2人の男女を描いた新ドラマ「サイレーン」。出演者の菜々緒さんが先日27歳の誕生日を迎えました!

フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』がなかなか好調なスタートを切っていますね!ドラマ「サイレーン」松坂桃李✕木村文乃

ドラマ「サイレーン」松坂桃李✕木村文乃

2015年10月から放送が開始された新ドラマ「サイレーン」。
原作は2013年から2015年にかけて「モーニング」に掲載されていたサスペンス漫画で、単行本は全7巻。

最近は人気な漫画が実写化されることが多いですね。もともと話題性のあるものだからでしょうか…via google imghp悪役がはっきりとしていて、翻弄されながらも事件を追っていく主人公役の松坂桃李さんとヒロイン役の木村文乃さんのペアを見ているのが大好きな筆者です。

以前コチラの記事でも話題となった二人の幸せそうなカップルの演技をとりあげさせてもらいました!
http://geinou-news.jp/articles/1I0JaRiU

さて、今では名コンビと言っても過言ではないほどお似合いなこのお二人…
じつは、今月28日に27歳の誕生日を迎えた共演者の菜々緒さんにプレゼントを用意していたのです!!

一体どんな誕生日だったのか?

菜々緒さんが27歳を迎えた日、ちょうどサイレーンの撮影が行われていました。その日の撮影が終了した後、ドラマのスタッフが突然「重大発表があります!今日は菜々緒さんのお誕生日です!」と叫ぶと同時に、この日のために作られた、いかにもサイレーンらしい特製ケーキが運び込まれたようです。誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

本当にサイレーンらしいケーキですね。ケーキには血を連想させる真っ赤なクリームが飛び散るようにかかり、また、ハロウィンを意識しているのか、ケーキの端にはカボチャやドクロ、コウモリなどのデザインも。
そして真ん中に大きく描かれているバールを持ち、真っ赤なドレスを身に纏った女性…これこそ、2時間スペシャルで放送された第一話での、サイコパス「カラ」役の菜々緒さんの姿です。via google imghp第一話では、連続殺人犯に殺害されかける菜々緒さんが逆に犯人を殺害してしまうシーンもそういえばありましたね。実際のドラマのシーン

実際のドラマのシーン

ケーキの元となったのがやはりこちらのシーンではないでしょうか?赤いドレスを来て、高く掲げた右手に持っているのが殺害に使用したバール…ケーキでもうまく再現できていますね。via google imghpこのケーキを見た菜々緒さん、「すごい、バールのシーンだ!」と喜びを露わにしたご様子。

更にはあのお二人から…!

ドラマの出演者やスタッフを代表して、松坂桃李さんと木村文乃さんから菜々緒さんへプレゼントが贈られました…その中身はなんと…!


「デビルに変身セット」でした!サイレーンチームに挟まれる菜々緒さん

サイレーンチームに挟まれる菜々緒さん

目の前には誕生日ケーキ、そして手にはプレゼント…菜々緒さん、なかなか嬉しそうですね!!via google imghpやはりハロウィンが近かったということもあり、ドラマ内のキャラにそった仮装もできるようにと、かなりセンスの良いプレゼントではないでしょうか。

ちなみにセット内容は、
・真っ赤なミニワンピース
・デビル角のカチューシャ
・黒いレースのマスクがセット

だそうです!
ドラマ「ファーストクラス」から始まり、悪女役を演じることが多い菜々緒さん。「今の私に一番求められているやつだ」と笑いながら、その場でカチューシャとマスクを装着し、「私の計画に変更はないから」と、ドラマ内での自身のセリフと共にポーズを決めました。

更に、仕事で仮装などをしてハロウィンを過ごした経験はあるものの、プライベートでは一切ないそうで、今年こそはせっかく頂いた衣装を着て、何かしたいと思っているようだ。

菜々緒さんは本当にスタイルが良いのできっと仮装もかなりお似合いでしょうね!
デビルをチョイスするあたりもさすがサイレーンチームです…!



ページトップへ