「家ではコスプレ着用」など、キングコング梶原は嫁への束縛が酷い!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元読者モデル・園田未来子さんを嫁にもつキングコング梶原。子供も4人目が出来て幸せな生活を送っているのかと思っていたら、とんでもない束縛魔だった!未来子さんからの手紙に梶原は?

異常な束縛

google imghp (14434)

美人だvia google imghp昔に流行ったコント番組「はねるのトびら」のレギュラーであった、キングコング・梶原雄太が、妻で元読者モデル・未来子さんと一緒に「ルール無用!?やすよともこ芸能人夫婦コロシアム」へ出演しました。

その際に梶原が掲げた束縛ルールがあまりにも酷すぎて、やりすぎだろって感じです。

実際に別居をしていた時期もあったみたいですし。google imghp (14435)

via google imghp(1)胸元の開いた服は禁止
(2)パソコンでの外部交流禁止
(3)男性医師による診察禁止
(4)知人以外の美容師との接触禁止
(5)イケメン芸人との接触禁止
(6)毎日20回日々の行動をメールで報告
(7)報告を破れば即反省文

以上が未来子さんに課せられたルール。

どうやってこの世界を楽しんだらいいんでしょうね。

梶原は2回も浮気しているくせに、未来子さんはダメって、かなり頭がおかしいみたいです。

この番組では7個になっていますが、本当は10個のはずです。

(1)胸元の開いた服の禁止
(2)パソコンでの外部交流禁止
(3)男性医師による診察禁止
(4)知人以外の美容師との接触禁止
(5)イケメン芸人との接触禁止
(6)同窓会への出席禁止
(7)GPSで24時間監視下に
(8)毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ
(9)報告を破れば即反省文
(10)家ではコスプレ衣装を着用

(6)(7)(10)が無くなったのでしょうか?

梶原がコスプレ大好きなはずだから、(10)は無くなっていないでしょうね。google imghp (14432)

体操服着せてるw
というかどういうシーン?via google imghp(3)のルールは、「男性のほとんどが同じことを思っている。」とコメント。

というか、女性自身も嫌なんじゃないですかね。

急に病気になったり、ケガしたらそんなことは言ってられないでしょうけど。


未来子さんは、「女医さんしかいない病院を1つだけ見つけた。」と言っていました。

そんな病院あるんだ。

患者は男性だらけですかねwgoogle imghp (14433)

ちなみにマザコンらしいvia google imghp(5)のルールについては、「ココリコの遠藤さんにかわいがってもらっているんですけど、イケメンじゃないですか。陣内智則さんもモテる。そういう人間に会うときはガッツリメークする。」と、必要性を語っていました。

イケメンに限らず、綺麗に思われたいって普通だと思いますけどねー。

続けて、「インパルスの堤下に会うときはノーメーク。FUJIWARAの原西さんのときもメークはしない。怪しい。」と、疑いを常に持っている様子でした。

これに対して未来子さんは「ご近所だから(メークしない)。」と、笑って答えていました。

本音なのかわからないですけど。google imghp (14436)

via google imghpそんな束縛を受けている未来子さんから、梶原へ手紙が送られました。

「主人のことは嫌いになったりどうでもよくなったり色々な気持ちになったけれど、家族としても大切だしヤキモチもやくし心配だし、恋人のような気持ちでもいられるし、我が子のようにさえ思える。今まで色々あったけど、こんな気持ちになれるなら主人と何度でも夫婦になりたい。」

梶原は「素晴らしいがな」と嬉しかった様子。

素敵だなぁ。

子供4人もいるくらいだから、嘘ではないと思います。

梶原はこんなに素敵な奥さんをもらって、浮気なんてしょうもないことした自分を反省しているのでしょうか。

世の中良い男性もいっぱいいますからね。



ページトップへ