原田まゆ(欅坂46)活動辞退、父親公認の恋愛だった!【2人の現在は?】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

10日ほど前に、欅坂46に所属する原田まゆさんが中学校教師との熱愛プリクラ流出で大炎上してしましましたね…それでは、気になる現在はどうなっているのでしょうか?

原田まゆ、活動辞退………

@berisaaaaaaaaaaaaa46)さんの投稿

via google imghp欅坂46の原田まゆさん。
10日ほど前に、中学校教師との熱愛プリクラが流出してしまい大問題になりましたよね。そんな原田さんが自ら活動辞退の申し出をしたそうです。
明らかに本人だということはバレていましたが、活動辞退の報告を持ってして完全に本人だったということになりますね………
事務所からの報告はこんな感じです。

8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりました メンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。

本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。

この文章が発表されたのは、11月11日です。
欅坂46は、この週末にイベントを控えているそうなのでその前に決着をつけたかったのでは?などと噂されています。
それにしてもせっかくオーディションに受かったのに残念な結果になりましたね。

教師との恋愛は父親公認だった!?

あの壮絶な流出事件から10日ほど経ち、様々な情報が見えてきました。
なんと、原田さんと教師の方の恋愛は、原田さんの父親公認だったそうです!
コメントまで紹介されていました。


「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」

via 原田まゆさんの父親

仮にもこれから世間に出るぞ!って時だったんだから親も知っていたならもっと気をつけようよ…という感じですが………
しかし一方で教師の方の父親は、まさか自分の息子が生徒と付き合っていただなんて思いもしなかったようです!

「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。彼女の話は聞いてませんので」

via 教師の方の父親

現在、教師の方が務めている大田区の中学校には抗議批判の電話が殺到しているようです。今月4日には全校集会や保護者会が開かれたと……いったいなんて説明したのでしょうか………

彼の勤務する中学校の校長先生はコメント拒否ですが、大田区教育委員会の方はコメントを残しています。

「事案は把握しています。警察と連携して調査していきます」

via 大田区教育委員会

やはり警察沙汰にはなってしまっているようですね。
まだ教師の方に対しての処分は下されていないみたいですがきっと免職は免れないでしょう…公務員なんてなかなかなれるものじゃないのにもったいない。

しかしこのプリクラ、いったい誰が流出させたのでしょうね?
今時のプリクラなんて機械にデータが全て残っているとは思いますが、敵は身内にいたってやつでしょうか…ちょっと恐ろしいですね。



ページトップへ