w-inds.千葉涼平が一般女性と結婚!元カノの女優が意外!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

w-inds.のリーダーである千葉涼平がめでたく一般女性の方と結婚を発表しました!相手はどのような女性なのか?そして、過去にお付き合いしていた女性についてご紹介します!

w-inds.千葉涼平が結婚!

3人組ダンス&ボーカルユニット「w-inds.」のリーダー千葉涼平が2017年10月2日にかねてからお付き合いをしていた一般女性の方と入籍したことを公式サイトで発表しました。

via google imgh

千葉涼平は公式サイトでこう綴っています。

 

私千葉涼平は本日10月2日にかねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般女性の方と入籍致しましたので、この場を借りてご報告させて頂きます。

本来ならば応援してくださっているファンの皆様に直接ご報告をしたかったのですが、楽しませるべき側としてエンターテイメントな空間の中で個人的な発表は相応しくないと思い本日のご報告になってしまった事をお許し下さい。

(略)

まだまだ未熟者ではありますが千葉涼平一個人としてw-inds.のメンバーとして、より一層お仕事に精進して参りたいと思いますので、皆様にはこれからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

via google imgh

 w-inds.千葉涼平プロフィール

名前:千葉涼平

生年月日:1984年11月18日

出身地:北海道

血液型:B型

千葉涼平はw-inds.のリーダーとしてダンス、ラップ、コーラスを担当しています。13歳の時に家族の勧めでダンススクールに通い始め、同スクールのイベントを観た関係者から緒方龍一と共にスカウトされたのがデビューのきっかけになりました。

via google imgh

w-inds.は千葉涼平、緒方龍一、橘慶太の3人組グループで結成され、2000年に代々木公園や渋谷でストリートパフォーマンスを始め、2001年にデビューし、2002年に紅白歌合戦の初出場を果たしています。

w-inds.は国内だけでなく、2004年に初の海外単独公演を台湾で公演しました。それ以降、中国、香港、台湾、韓の東アジア圏などの海外を中心に活動しています。

via google imgh

w-inds.のメンバー橘慶太は2013年8月に歌手の松浦亜弥と結婚をしています。今回、w-inds.の中で千葉涼平は2人目の既婚者になりましたね。

橘慶太とは違い、千葉涼平のお相手の方は一般女性ですがとてもおめでたいです!

千葉涼平の嫁はどんな人!?

2017年3月に麻布十番でイタリアンレストランから女性と出てきたところをフライデーされました。

もちもちの生パスタが有名なイタリアンレストラン『E』。3月上旬の夜9時半過ぎ、キャップにジーンズのカジュアルな格好をした小柄なイケメンが入って行った。ダンス・ボーカルユニット『w-inds.』リーダー千葉涼平だ。かたわらには革ジャン姿のミニスカ美女が。

千葉&美女は店内で知人男性二人と合流したようで、11半ごろ、4人で店から出てきた。

千葉と美女は深々と男性達に頭を下げた後、二人は当たり前のように寄り添いながら千葉の愛車に乗り込んで帰路についたのだった。

 

記事の中には、4人で食事をした後、当然のごとく千葉涼平の愛車に乗り込んだとあります。この写真のお相手の方は1年半ほどお付き合いをしている一般人女性との事なので結婚相手の女性ではないかと言われています。

顔はモザイクがかかっているのでよく見えませんが身長は千葉涼平よりも低く、小柄な女性であるのがわかりますね!

お相手の女性と入籍を発表しましたが、妊娠の発表はされてないのでお子さんはまだみたいです。

via google imgh

千葉涼平の好きな女性のタイプ

そこで、千葉涼平の好きな女性のタイプを調べてみました!

via google imgh

千葉涼平の好きな女性のタイプは「優しい」「気を使える」「何かを頑張っている」「人の悪口を言わない」などが千葉涼平が公言している好きな女性のタイプです。

意外と真面目な女性の方が好きな感じがしますね!千葉涼平は見た目がチャラチャラして見えますが、w-inds.のリーダーも務めているので意外としっかり者なんでしょう。


元カノはあの女優!

千葉涼平の元カノは平愛梨だと言われています。

via google imgh

名前:平愛梨

生年月日:1984年12月12

出身地:兵庫県

平愛梨は映画『20世紀少年』でヒロインを演じ、お昼の番組「ヒルナンデス」やバラエティ番組「もしもツアーズ」などで活躍していました。

千葉涼平と平愛梨は同じ事務所にライジングプロダクションに所属していて、レッスンを一緒に受けた経験もあり、それがきっかけで仲良くなり交際に発展したそうです。

平愛梨が無名時代の頃からの付き合いで2人で一緒にいる所をスクープ写真を撮られたこともあり、長い間交際していたとも言われています。

via google imgh

平愛梨は、2016年にサッカー日本代表のプロサッカー選手の長友佑都と真剣交際していること発表し、2017年1月に結婚しました。2017年9月には第一子を妊娠したことを発表し、現在は幸せに生活をしています。

SNSの反応

2017年10月に結婚したと報道した、w-inds.の千葉涼平についてSNSではファンの方がどんな反応をしているのか調べてみました。

千葉涼平は自身のTwitterで「たくさんの方々から頂いたメッセージに感謝致します!ハッピーな言葉も少し淋しさ交じりな言葉もすべての言葉の中心に愛が詰まっているんだなと思うと有り難いなと感じます」とコメントをしています。

千葉涼平のファンの方々はみなさん温かい言葉で受け入れてくれているようです。「幸せになって嬉しい」、「結婚して、もっと好きになった」など、ファンの方々もw-inds.千葉涼平を応援するように、千葉涼平もファンの方の事を思っての発表の仕方などを考えていてw-inds.とファンの絆を感じます!

まとめ

w-inds.千葉涼平の結婚発表は突然のことで驚きました。芸能人が結婚するとファンの方々、離れて聞く気がしますが、千葉涼平は応援してくれる温かいファンが多い気がします!

お相手が芸能人ではなく、一般の女性の方なので親近感が湧くような気がしました。これからもw-inds.千葉涼平としてグループのリーダーとしての活躍を楽しみにしています。



ページトップへ