【画像】櫻井翔、VS嵐で鼻くそが見える放送事故!?

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズのアイドルグループ嵐のバラエティ番組、VS嵐。その300回記念放送でV6三宅健とローラ率いる常連軍団とゲーム対決中に上を向いた嵐メンバー櫻井翔の鼻にまさかの鼻くそ!?その他芸能人の鼻くそまで画像たくさんです

VS嵐、300回記念スペシャルで櫻井翔の鼻に鼻くそ!?

日本の男性トップアイドルグループが毎回様々なゲストを迎えてゲーム対決を行っていく人気バラエティー番組でまさかの放送事故が起きてしましました。地上波でアイドルのこんな姿が流れてしまうなんてとネットをざわつかせたそのメンバーとは…。

VS嵐、300回記念スペシャル

フジテレビのゴールデンタイムに放送される嵐のバラエティ番組VS嵐。ジャニーズを代表する人気グループ嵐のメンバー5人がゲストと色々なゲームで対決を行うこの番組はファンだけでなく多くの人が楽しむ人気番組です。
元々は土曜のお昼に放送されていましたが、その人気からかゴールデンへの昇格。そして今月2016年11月3日にはなんと放送300回を迎え、それを記念したスペシャルが放送されました。

番組内での一コマ

ゴールデンに移ってから300回なだけで、その前の番組誕生からだと377回だそうです(笑)

その日のゲストはV6の三宅健&ローラの率いるVS嵐の常連軍団。そして嵐側のプラスワンゲストには同じジャニーズ事務所所属の俳優、風間俊介が登場しました。

いつも通りゲーム対決を行いながら和気あいあいと進んでいきますが、そこで事件が…!
ゲームでのミスを悔み、天井を仰いだ櫻井翔の姿がカメラに捉えられますが、アイドルにあるまじき映ってしまってはいけないアレが写ってしまったのです!!

 

VS嵐での櫻井翔

おわかりでしょうか?
ちらっと姿をみせるアレが…。

VS嵐の櫻井翔の鼻に…。

ああああああ!
白いカスのようなものが見えてるではないですか!?
これはあれですよね、アイドルに生まれるはずのない鼻くそ…。

VS嵐の櫻井翔の鼻くそ!?

これは完全に鼻くそです。
櫻井翔の鼻に堂々と鼻くそが…!
最近寒かったですもんね、仕方ないです。
こんなカスがいくつかついていたって…!

櫻井翔の鼻にちらちらと映るいくつかの白いカスのようなもの…。これは完全に鼻くそですね。なんのフォローもできません。番組スタッフはちゃんと見なかったのでしょうか、しっかりチェックしてればTwitterでこんなに拡散されずに済んだのに…!今頃きっと櫻井翔は恥ずかしさのあまり穴があったら入ってしまいたい状態なのではないでしょうか。
最近寒くなりましたし、スケジュールが詰まっている人気アイドルは疲れて風邪気味だったかもしれないですよね。いつでも鼻の穴を見せられるなんて人はそうなかなかいません。アイドルだって鼻くそはあるんです、う◯こだってするんです。
櫻井翔も我々と変わらない人間だったことがわかって逆にちょっと安心なんて好意的なコメントもネットでチラホラと見られます。


なんと不思議な事に悲鳴が上がるわけではなく好意的な反応が本当に多いんです。
嵐が、櫻井翔がどれだけ愛されているのかがよくわかりますね!

櫻井翔のこのあごひげは…

しかしながら個人的にはこのアゴとヒゲの方が気になっちゃいます。男性は仕方ないとは思いますがそれでも気になる…!

嵐の櫻井翔だけじゃない?鼻くそ?異物が見えた芸能人たち

実は櫻井翔以外にも鼻からちらっと何かがこんにちはしてしまったのが撮られてしまった芸能人は数多くいるんです!
そんな恥ずかしい画像の数々を集めてみました。

AKB48の横山由依

AKB48ゆいはんこと横山由依

口パクだか生歌だか分かりませんが真剣に歌っている所にちらっと映るものが!!これは鼻くそか映りのせいか微妙な所です。ですがぱっと見鼻くそなのも事実…。雰囲気台無しです。

岡山の奇跡 桜井日奈子

岡山出身タレント 桜井日奈子

岡山の奇跡と呼ばれる桜井日奈子の鼻からも何かがこんにちはしています。
うーん、これもなんだか鼻くそでは無さそうだけどなんだろう?
本人がこんだけ可愛いので鼻くそも別に気になりません!笑

山本裕典

俳優・モデル 山本裕典

こ、これは…!
主張が激しすぎてアップにしてみる勇気がありません…!
フライデーされたり暴言はいたりと話題の絶えない山本裕典ですが、両鼻から勢いの有りそうなやつが見えています。クールに決めた顔にジワる…

ベッキー

ゲス不倫ベッキー

謝罪会見というシリアスな場ですが笑わせに来たのかベッキー。きっと会見前に泣いたりしていたのかもしれませんね、その残党がまさかの会見時にこんにちは!
イメージダウン中の鼻くそはまずいです。

芸能人といえば身なりに気を使い完璧なイメージ。ですが多忙を極めている方ばかりです。たまに気が緩んでしまうのでしょうか、自分ではなかなか気づきにくい鼻に忘れ物をしてしまうんですね。一度その姿が世に出てばれてしまうと、現在はネット社会ですからなかなか消えません。スタッフや周りの人が撮られる前に気付いてあげられるといいんですけどね。



ページトップへ