めちゃイケが三中クビにする?4時間SPするも番組終了の予感

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

低視聴率連発の『めちゃイケ』ですが、2月27日に4時間超えのSPを放送する模様。注目は、芸人になった三中のネタ披露。視聴者投票によってクビが決まる?

めちゃイケ番組終了の前に三中がクビになる?

メーンの岡村隆史が病気で芸能界を休養していた際に、新しいメンバーを入れることになり、オーディションが開かれていたのは記憶に新しいかと思います。
重盛さと美、ジャルジャル、たんぽぽ、敦史、そして素人として三中くんが加わりました。素人なので、やはりツッコミやボケができるわけもなく、視聴者からは「いらない」「面白くない」と言った声が上がっていました。
実際に、話を振られてもニヤニヤしてるくらいで、面白くなかったので、自分的にもなんで合格したんだろう??という疑問しか残らない…三中元克

三中元克

ただの不細工要員な気がします。何か芸ができればいいんですけどね…via google imghpそんな三中くん。「足利サービスエリア」の総支配人として、住み込みで働いており、2014年の9月から「みちのくプロレス」の練習生としてプロレスラーを目指すことに…
足利に移ったとき、完全にめちゃイケに捨てられたな~と思いましたね。そしてめちゃイケはなぜ彼を入れたのか…逆に可哀想です。

みちのくプロレスではすでに2回ギブアップしており、芸人の道を目指すことにしたそうです。現在はコンビを組み、吉本興業に所属が決定。一応、芸人ということになってるみたいですね。岡村隆史にずっと憧れていたと言っていた三中くん。芸人になるのも前々からの夢だったようです。
しかし、この芸人になったことに対してのめちゃイケメンバーからの厳しい声が。

鈴木紗理奈は、「今やってる『めちゃイケ』でのことって、お笑いじゃないの?わかってない気がする。わかってたら、この環境捨てて、芸人さんになろうって、私やったら思わない」
濱口優は、「ナイナイのカッコイイ部分をやりたいだけやねん。ズルいよ、それ。無理だよ。(プロレスから)逃げてお笑いなのか?」とそれぞれ述べ、三中くんに対して嫌悪感を抱いているようでした。google imghp (13945)


昔の中嶋Pのときのめちゃイケは本当に面白かったのにな~と思いますね。via google imghp2月27日には4時間を超えるスペシャルが放送されるそうです。
低視聴率を連発しているめちゃイケにとっては、これが挽回のチャンスになるのですが、その中の企画が、『岡村隆史が黒柳徹子を思わせる「岡柳徹子」に扮し、日本各地の「岡村」という地名に住む一般人とトークショーを行う新企画』『矢部浩之のオファーしちゃいましたシリーズ』『プロ芸人としてもう一度三中元克がオーディション』といった感じ。
見た感じ、きっと面白くない…

オーディション企画では、視聴者参加型だそうで、今後めちゃイケにレギュラー出演できるかがかかった投票が行われるそうです。「合格」か「不合格」を投票し、不合格が過半数を上回ったらクビが決定。やる前から結果は見えている気がします…

また、めちゃイケとしても番組存続の危機ですから、スタッフ・演者共必死でしょうね…
報道では、3月で打ち切りという話も持ち上がっているようなので、27日の放送が最後の勝負になるかもしれません。



ページトップへ