松坂桃李、佐野ひなこ&入山杏奈(AKB)の誘惑に…?【サイレーン3話】

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ドラマ『サイレーン』の3話で、主演の松坂桃李さんが佐野ひなこさんと入山杏奈さんのペアに誘惑されてしまう場面が話題になっています!

毎週火曜日22時放送中のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)第3話が話題になっています。
今回話題になったのは、佐野ひなこさんと入山杏奈さんが演じるクラブのホステスアイ&レナによるお色気攻撃です。2人が松坂桃李さん演じる刑事・里見を脱がるシーンがえろすぎると話題になりました!

第三話



入山杏奈さんがベルトを外すシーンがえろすぎました!!!
アイとレナを演じた佐藤さんと入山さんはもドキドキしながら撮影に挑んだそうなのですが、こんなコメントを残しています

撮影を行う前に、助監督さんとリハーサルを行ったのですが、(松坂さんは)筋肉の質感が全く違いました。助監督さんは筋肉なかったです(笑)。でもそんなリハーサルの効果もあって、“思い切り演じきらないといけないんだ”っていう心構えができました

via 佐藤ひなこ

初日は、いきなり松坂さんの服を脱がせるシーンだったのですが『何をされても平気なので好きにしちゃってください』と言ってくださって、その優しさが嬉しかったです


via 入山杏奈

視聴者としてはホステス役の2人にドキドキしちゃいましたが、演じている2人は松坂さんの筋肉隆々な肉体にドキドキしちゃいそうですね!笑

松坂桃李は草食系男子!?

グラマラスな美女2人組に迫られてしまった松坂さんですが、その実態は極度な草食系男子だそうです。松坂さんは私生活に関してこんな風に答えています!

「休日は何をしているか」という質問に松坂は「渋谷のTSUTAYAで1日中、地下から最上階まで見まくりますね」と

カラオケや映画はもちろん、焼肉も一人で行けるといい、「ボウリングはまだないけど、行きたい。(誰か一緒でないと嫌というところは)まったくない」と

スタッフから「友達はいないの?」と聞かれると、松坂は「友達って何ですかね?」と逆に質問。さらに深く考え込んだ後、「あまり友達はいない」と

活発そうな見た目に反してなんだか好感の持てる中身だなあと感じます。
また、好きなタイプの女性ですが、

松坂いわく「自分の扉を半分くらい開けている人。チラッと中をのぞけるくらい」の女性に魅力を感じるとのこと

なんだかとっても純心でいいですね!しかしそんな松坂さんが同時に嫌いなタイプとして上げているのはぶりっ子らしいです。わたしかわいいでしょ!という感じを武器にしている人が苦手らしいです。
そんな風に女性に拒絶反応を起こしてしまうようになった原因はお姉さんと妹さんにパシリにされた過去や「ボディータッチの多い女子は気をつけろ!」と言われているからだそうですよ!

少々松坂さんの話題に偏ってしまいましたが、『サイレーン』の今後の展開が楽しみですね!

少々松坂さんの話題に偏ってしまいましたが、『サイレーン』の今後の展開が楽しみですね!



ページトップへ