ViViモデル平均体重は47キロ?スタイル抜群の画像もまとめ

ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


18歳から20代半ばを対象としたファッション雑誌「ViVi」。ViViの魅力はなんといってもスタイル抜群で色っぽいモデルたちですよね!今回はViViモデルの平均体重を徹底調査!スタイル抜群の画像もまとめました!

ViViモデルの平均体重は●キロ?徹底調査!

18歳から20代半ばを対象とした人気ファッション雑誌「ViVi」。

ViViの魅力はなんといってもスタイル抜群のモデルさんたちですよね!

多くの女性が憧れるそのスタイル…

だいたい何キロくらいなんだろう、、と疑問に思ったことはありませんか?w

今回はViViモデルの平均体重を徹底調査!

現役モデル10人の体重を調査し、平均してみます!

モデルを目指している方、ダイエット中の方、必見!!

ViViモデル体重1人目 八木アリサ

まず1人目、八木アリサです。

八木アリサは1995年7月31日生まれの北海道出身。

父親がフランス人、母親が日本人のハーフモデルです!

身長は168センチと高身長!

そして、気になる非公表なのですが…推定では45キロから49キロと言われています。

ここでは間をとって、48キロということにしておきますw

ちなみに、スリーサイズはB82・W56・H83です。

ViViモデル体重2人目 emma

2人目のViViモデルはemmaです。

emmaは1994年4月1日の北海道出身。

文化服装学院ファッション流通科でファッションの勉強をしながらモデルとしても活躍しています。

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

身長は164センチ、体重はこちらも非公開ですが40キロ前半ではないかと言われています。

ここでは43キロとしておきましょう〜w

ViViモデル体重3人目 谷まりあ

3人目のViViモデルは谷まりあです。

谷まりあは1995年7月28日生まれの東京都出身。

パキスタンと日本のハーフで「イッテQ」では出川ガールとして活躍!

身長は160センチで、体重は47.5キロであることがわかっています。

健康的で理想的なスタイルですが、モデルとしては40キロ後半って結構大きめ??

谷まりあは学生時代、運動をやっており筋肉質だったようです。

しかし、受験をきっかけに運動量が減り太ってしまったみたい。

その後も体調を崩すため無理なダイエットをすることを避けているようです。

ViViモデル体重4人目 miu

4人目はmiuです。

miuは1996年3月4日生まれの京都府出身。

ネクストブレイクと呼ばれ多くの人から注目を浴びている人物で、本名は山野未結と言います。

個性的な顔立ちで印象に残るモデルさんですよね〜素敵!

miuの身長は166センチで、スリーサイズはB76:W56:H85とこれまた理想的!

気になる体重は非公開ですが、推定では45から50キロの間ではないかと言われています。

ここでは、間をとって48キロとしておきましょう〜!

ViViモデル体重5人目 藤井サチ

5人目のViViモデルは藤井サチです。

藤井サチは1997年3月6日生まれの東京都出身。

セレブモデルとしてバラエティ番組にも数多く登場しています。

その実家は驚きの16LLDDKK!!!

トイレ6つのお風呂4つもあるんだとか。。

そんな藤井サチの身長は170センチ!

とっても高身長で、スタイルにも恵まれていることがわかります。

体重は推定で55キロ前後ではないかと言われているみたい。

スリーサイズはB80・W60・H88でこれまた理想的!

ViViモデル体重6人目 古畑星夏

6人目のViViモデルは古畑星夏です。

古畑星夏は1996年7月8日の東京都出身。

ニコラ、セブンティーンと人気雑誌の専属モデルを経て、現在はViViモデルとして活躍しています。

古畑星夏の身長は164センチで、気になる体重は44キロであることがわかっています。

やっぱり細いですね〜


スリーサイズはB76.5・W54・H84!

ウエストが54センチなんて…!!

お人形さんのようなスタイルです…!

ViViモデル体重7人目 藤田ニコル

7人目のViViモデルはモデルとしてはもちろん、タレントとしても大活躍している藤田ニコル。

藤田ニコルは1998年2月20日生まれのニュージーランド出身。

父親がロシア系ポーランド人、母親が日本人のハーフです。

スタイルの良さはもちろん、かわいいルックスやサバサバした性格などが若者から絶大な人気を誇っています。

そんな藤田ニコルの身長は167センチ。

体重は53.9キロとのこと。

藤田ニコルは自身の体重に関して数字は気にしていないと語っています。

筋トレを行っているようで、引き締まった体をしています!

数字よりもスタイルを尊重した、本当に理想的なスタイルと言えます〜

ViViモデル体重8人目 愛花

8人目は愛花です。

現役大学生モデルとして知られている愛花はカナダと日本のハーフ。

はっきりして力強い目元が特徴です。

愛花は2000年8月13日生まれの福島県出身。

身長は164センチでまだ成長中の様子。

気になる体重は驚きの37~39キロを行ったり来たりしているようです!!

軽すぎ!!

ここでは38キロとしておきます。

ViViモデル体重9人目 アリアナさくら

9人目のViViモデルはアリアナさくらです。

アリアナさくらは2004年5月9日生まれの東京都出身。

大人っぽいのにめちゃめちゃ若いと話題になっています。

アメリカと日本のハーフで、デビュー当時は「奇跡の14歳」と呼ばれたことも!

アリアナさくらの身長は172センチ。

じゅうぶん高身長ですが、年齢的にもっと成長しそうな予感もありますね!

体重は非公表ですが、50キロ前後ではないかと言われています。

ViViモデル体重10人目 嵐莉菜

そして、10人目のViViモデルは嵐莉菜です!

嵐莉菜は2004年5月3日生まれの東京都出身。

本名はリナ・カーフィザデーで、ドイツ、日本、イラン、イラク、ロシアの5ヶ国の血を引いている人物のようです!!

透明感がすごいですよね〜

本当美しい!

嵐莉菜の身長は163センチ、体重は非公開ですが45キロくらいでは?と言われています。

身長もまだまだ成長しそうですよね〜

スタイル抜群でやばいです!!

ViViモデルの平均体重は何キロ?!

では、ここでViViモデルたちの体重を平均していきましょう〜

八木アリサ:48+emma:43+谷まりあ:47.5+miu:48+藤井サチ:55+古畑星夏:44+藤田ニコル:53.9+愛花:38+アリアナさくら:50+嵐莉菜:45÷10=

47.24キロ!!!

まぁ身長の違いがありますし、人によってベスト体重は違いますから、参考程度に…って感じですが。

とにかく細いことがわかりますw

ただ、藤田ニコルも言っていますが数字だけに捉われず、筋肉もつけて健康的に痩せることが1番大切!

無理なダイエットは肌もボロボロにしますから、美しく痩せられるよう心がけましょう〜〜

歴代ViViモデルまとめ!在籍期間や現在は?意外な女優も専属だった!

【画像】ローラのインスタに登坂広臣が映り込む!匂わせ画像大量調査!

河北麻友子と小林祐希の混浴写真が流出か

【画像】松嶋菜々子の髪型が時代に左右されなくて美しすぎる!

藤本敏史、木下優樹菜の娘は100%フジモン似!娘の現在は?

水原希子と野村周平の匂わせ写真がウザい!広瀬すずに移って破局説も

まとめ

今回はViViモデルの平均体重を徹底調査で現役モデル10人の体重を調査し、平均してご紹介しました。

みなさんいかがでしたか?!

自分が理想とするスタイルのモデルさんの体重を参考に、ダイエット頑張ろう!と感じた方も多いかもしれませんね〜

無理せず美しく、ViViモデルのような憧れのスタイルを目指して頑張りましょう〜

 

 




ページトップへ