福田彩乃の仕事が低迷する原因が発覚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ものまねタレントの福田彩乃。彼女の仕事が低迷しているのは身近な存在の人のせいだった?そしてそれを一蹴した大物芸能人とは

大人気ものまねタレント

google imghp (1865)

via google imghp一時はバラエティ番組で大ブレイクしたものまねタレントの福田彩乃。
ものまねするレパートリーは、ローラや長澤まさみ、吉高由里子、さらにはニワトリや馬などとても幅広く、お茶の間の人気者となった。

福田の女優活動について

しかし最近では彼女もネット上などでの批判に悩まされているようだ。
今年、三浦友和と山口百恵の息子の三浦祐太朗との熱愛報道が出てからか好感度が降格している彼女。

ものまね以外の役者活動などで仕事をしていると、ネットなどで非難を浴びせられるそう。google imghp (1868)

新作映画「ヒロイン失格」では主演の桐谷美玲の親友役を演じたvia google imghp


一番身近な存在からの批判・・

さらにこれに追い打ちをかける出来事が。。
福田のマネージャーがこのような批評を受けて、
「お前が嫌われているから」
と言い放ったのだという。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)ではその事情を知った石橋貴明が
「そのマネージャーと決別しろ!」
と言い、マネージャーに説教をしだした。google imghp (1900)

意外と後輩想いのタカさんvia google imghpマネージャーは
「もっと芸の道を極めてほしい」
などと途中何度か反論していたが、石橋に
「色々な可能性があるんだから、もっと伸び伸びさせてあげたら?」
などと言われしどろもどろになっていたという。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」内で過去7回行われていた「2億4千万モノマネ選手権」というモノマネ企画でも福田彩乃は参加しており、
ファイナル大会を含め過去3回ほど出場している。
頑張る福田を身近で見てきて石橋も黙っていられなかったのだろう。

石橋のフォローによって今後福田の活躍の幅が更に広がることを期待したい。

福田彩乃も出演した「おかげでした」のものまね企画

via www.youtube.com


ページトップへ