超豪華!ワンオクtakaとhydeのコラボ画像が話題に

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

4月21日にインスタグラムにて「ONE OK ROCK」takaと「L’Arc-en-Ciel」hydeのツーショット写真が披露されました。日本を代表するロックミュージシャンのコラボにファン大興奮!二人に接点があったとは

4月21日、芸能人御用達SNSアプリ”Instagram”に
「one ok rock」takaと「L’Arc-en-Ciel」hydeのツーショット写真がアップされました。
今や日本を代表するロックミュージシャンのコラボに双方のファンから絶賛や驚きの声が多数寄せられています!

この二人に接点があったなんて・・・豪華すぎるコラボに鳥肌立ちまくりです。

こちらが話題のツーショット画像

(←)ワンオクtaka
(→)ラルクhyadvia google imghp

「HYDEさんと良い話!良いお酒!ちょーナイスなパイセン!!」

というtakaのコメントと共にアップされました。
二人ともかなり距離が近いですね!頬をピッタリと寄せあいお互い笑顔のとてもいい写真です。takaが写真を取ろうとしてるところに、ヒョコっと顔を出してるhydeが可愛すぎますね!

双方のファンとしては豪華すぎる一枚です・・・!

この二人の年齢はというとtakaが28歳でhydeが47歳のなんと20歳差!歳の差なんて気にならないほどの親密な様子が伝わってきますね。まるで兄弟のようです、微笑ましい・・・。

普段VAMPSやL’Arc-en-Cielのライブ活動ではメイクをしてることが多いhydeですが、この日はスッピンのようですね。メイクなしでも47歳とは思えないほどの綺麗なお顔立ちは昔のままで安心しました。

このtakaの投稿に対しhydeも

「お誕生日おめでとう☆Happy Birthday☆」

とコメントを返しています。
takaの誕生日は4月17日なのですが、少し遅れて誕生日を祝っていたんですね!
こんなロック界の大先輩の方に誕生日を祝われるなんて、きっと最高の日になったと思います・・・。この出会いをきっかけにツーショット写真のみならず、ワンオクとVAMPSの対バンが実現するといいですね、期待しています!

▼ネットでの反応
「自分の人生に影響与えた2トップ!」
「どんな話をしたのか気になる・・・」
「豪華すぎるわ・・こんなツーショット目にも心にも焼付く」
「なんたるコラボwwこっちまで笑顔になっちゃうね」
「感激すぎて言葉になりません…‼️」


などなど、その気持ちすごくよく分かります・・・。
takaの投稿に関しては現時点で約112千件のいいね!がされています。どれだけレアな写真かが伺えますねw

兄だけじゃなく弟も!?

hydeは交流があるのは(兄)takaでだけでなく、(弟)hiroとも交流があったみたいです。
hiroは現在、ロックバンド「MY FIRST STORY 」のボーカルとして活動しており、世間一般の知名度はまだまだですが、音楽界隈では有名なメキメキと頭角を現している実力派です。年齢もまだ22歳とかなり若い!これからが楽しみなバンドの1つです.

(←hyde)
(→hiro)

東京喰種のコスプレvia google imghpそんな二人の出会いは毎年ハロウィンの日に開催されているVAMPS主催のライヴ「VAMPS HALLOWEEN PARTY」
MY FIRST STORYとhydeはそれまでは交流がまったくなく、出演は決定するが当日まで不安だったそうです。でもいざライヴがスタートすると不安をかき消すほど楽しく、打ち上げでお互い仲良くなれたのだとか。

hiro曰くhydeは「東京でできたお兄ちゃん」的存在になったらしいですw第2のお兄ちゃん誕生。

hyde「初日よろしく かわいこちゃん☆」

だからめっちゃ距離近いよ・・・via google imghp

今後の活動

そんなtakaがボーカルを務めるONE OK ROCKだが、今年5月にはロックフェス「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2016」に出演決定し、その後にはヨーロッパツアー、さらに9月には2日間で約10万人を動員する「ONE OK ROCK単独野外ライブ」を予定しており、多忙を極めている様子。

一方hydeのVAMPSはというと、今年5月に「VAMPS LIVE 2016 ZEPP FUKUOKA THE FINAL PARTY」を控えており、ベテランとなった今だがその活動に衰えはない。

彼らのさらなる活躍に注目です!



ページトップへ