3代目・今市隆二、社長のHIROと2人きりで…

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

男二人でなにを話したのでしょう?HIROの優しさに感動したという今市隆二が、ラジオで語る!

初の2人飯!

@jsbryuji_official)さんの投稿

via google imghp3代目J Soul Brothersのボーカルである今市隆二が、9月2日に29歳の誕生日を迎えました。
その際に、LDH社長のEXILE HIROと「初2人飯」へ行ったことをラジオで話していたようです。


「HIROさん、本当に優しい。」

@jsbryuji_official)さんの投稿

via google imghp誕生日前後の期間は、「メンバーやスタッフなど、色んな人から祝ってもらった。」と話し、「いいっすね!誕生日期間(笑)!」とはしゃいだ様子を見せていました。
色々なお祝いを受けた中でも1番嬉しかったのは、HIROとの「初2人飯」だったのではないでしょうか。
2人は今後の3代目J Soul Brothersの方向性など、熱く自分たちの思いを語り合ったようです。
HIROからはケーキとジャケットをプレゼントしてもらったそうで、今市隆二は「プレゼントくれるだけで嬉しい。」と、喜びを隠せない様子。
「まさかHIROさんが自分の足でお店に行ってなんて、(それを)やってることを考えるだけですごい嬉しくなって。本当に優しい方だなって思った日でした。」と、HIROの優しさに感激していたみたいです。
「これから少しでも恩返しができるように頑張っていきたいと思います。」と、HIROへの感謝の気持ちも語っていました。

「行く前はビビッてた。」

@yuko040705)さんの投稿

via google imghpまた、今市隆二は「初海外1人旅」にも行ってきたようです。
英語はあまり話せないという彼は、「行く前にびびってたところもあった。」と明かしたが、「自動的に喋らなきゃいけない環境なので、自分のためにもなるし、どんどん楽しくなってきた。」と、男らしいチャレンジ精神を語っていました。
行き先はアメリカのロサンゼルス、ラスベガス、デンバーを周ったそうで、セリーヌ・ディオンやクリス・ブラウンの世界トップクラスアーティストのライブを体感してきたようです。
29歳になって初めての経験をした今市隆二が、3代目J Soul Brothersに新たな風を吹き込んでくれるのか。
今後も目が離せないですね。



ページトップへ