SMAPメンバーの推定年収は?桁が違いすぎる収入に驚き…

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

週刊新潮より、SMAPメンバーの推定年収が判明!メンバーナンバーワンはやはりあのひと

メンバーの年収は?ドラマ、番組でいくらもらえるの?

週刊新潮からの信憑性の高い情報が…
SMAPメンバーの推定年収が判明しました。かなりもらっているだろうというのは分かりきったことなのですが、数字がちゃんと出たのは初めてですよね!

ちなみに、彼らの冠であるSMAP×SMAPは1回の出演で、5人で500万円。1人100万円なので、かなりお手頃価格なのかもしれません。
以前出演していたソフトバンク等のCMはSMAPとして出演すると、1億2千万円。しかし、単独出演となると、割高になるそうで、5人での出演がお得なのだそうです。

グループとしてのメディア露出に関してはこんな感じでした。

@a4jjds)さんの投稿

木村拓哉 推定年収約3億円

主演の『HERO』のギャラはなんと500万円。
ほかにも、単独でのCMも抱えているため高額に…

@atarashiichizu)さんの投稿

草彅剛 推定年収約2億円

ドラマ出演時のギャラは200万円。
単独出演時のCMのギャラは推定7000万円。

@atarashiichizu)さんの投稿


香取慎吾 推定年収約2億円

スマステーション、おじゃマップ等、自身の冠を持っていることもあって高めの年収。
ドラマ出演時のギャラは180万円、単独出演CMのギャラは7000万円という噂。

@atarashiichizu)さんの投稿

稲垣吾郎 推定年収1億円以下

ドラマ出演時のギャラは150万円、単独出演CMのギャラは5000万円とされています。

@smap_mappy_nakai)さんの投稿

中居正広 推定年収約5億円

自身の冠番組である『ザ!世界仰天ニュース』『ナカイの窓』のギャラは、それぞれ1回180万円。ドラマ出演時のギャラは200万円~、単独出演CMのギャラは7000万円だそうです。via google imghpメンバー内でも収入格差…
中居くんは稲垣くんの5倍の年収なんですね…
まあ、1億円あれば自由な生活ができるんでしょうけど(´・ω・`)

中居くんは単純に出演番組が多いので納得ですね。ここ数年で冠番組も多く持っているのでさすがだなという感じ。「近寄ってくる女は金目当てそうだから…」っていうのがわかります。間違いなく金しか見てないです。

実は、ジャニーズのコンサートでのチケットやグッズの売り上げは事務所のグループ内では2位のSMAP。第一位は嵐ですね。しかしながら、嵐のメンバーの年収は、稲垣くんの年収にも満たないそうです。個々での活動も多い嵐でも届かないんです。

なぜかというと、今回騒動になったマネージャーの飯島氏がSMAPのギャラ管理をしていたからだそうです。出演依頼が来て、ギャラ交渉をするのは飯島氏だそうです。
SMAPは他のジャニーズグループとは違う給料体制ってことになりますね。

現在、高額なギャラで様々な番組に出演しているSMAPなのですが、今月飯島氏が退職し、実質、メリー喜多川氏の支配下となり、収入も減っていくのではないかと思いますね。


ページトップへ