V6・長野博が結婚!お相手は女優の白石美帆

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


V6・長野博が2016年11月29日、ファンクラブの会報で結婚を発表!V6では2007年に瀬戸朝香と結婚した井ノ原快彦に続いて2人目の結婚になります。お相手はかねてより交際していた女優の白石美帆。

V6・長野博が結婚を発表

V6のメンバー長野博がファンクラブ会報で結婚を報告!2016年11月29日、ファンクラブから分厚い封筒に入った会報が届き発表があったようです。

@ars_v5124v)さんの投稿

長野博

よみ:ながのひろし
1972年10月9日生まれ(44歳)via google imghpV6内ではイノッチこと井ノ原快彦に続いて2人目の結婚です。気になるお相手は会報では明かされておらず、ネットでは交際していた女優の白石美帆ではないかとの情報があります。イノッチのときもそうでしたが、今回も真っ先にファンに結婚を報告。V6はファンを大事にしているんだな~っていうのが伝わってきますね。グループで最初に瀬戸朝香と結婚したイノッチは結婚後も仕事は順調。家庭的なパパのイメージで「メリット」や「かんぽ生命」のCM、「あさイチ」「出没!アド街ック天国」の司会を務めたりと大活躍です。長野くんもイノッチと同じく家庭的な優しいパパのイメージで起用されることが多くなりそうですね。

結婚相手は?

どうやら会報で結婚を報告したものの、お相手までは明かさなかったようです。結婚相手の有力候補として名前が上がっているのが女優の白石美帆。2014年にデートしているところを週刊誌に撮られ、交際が発覚しました。その後、破局などの報道はなく順調に交際は続いていると思われるため、結婚に至ったのではないかということです。

@serina_endo)さんの投稿

白石美帆

よみ:しらいしみほ
1978年8月8日生まれ(38歳)via google imghp2人の交際はバラエティ番組がきっかけ。その番組は長野くんと女優の滝沢沙織が進行役を務めていて、白石美帆と仲のいい滝沢さんが2人の交際の後押しをしたと言われています。
栄養士の資格を持つ白石美帆と、グルメな長野博。食事が共通の話題となりどんどん親密な関係になっていったのかもしれませんね。2人共優しげでほんわかしたカップルなんでしょうね~。そこの空間だけ時間がゆっくり進んでそうなイメージ。ちなみに今現在白石美帆のブログに動きはありません。2016年11月29日(今日)、19時から生放送の歌番組「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」にV6が出演するのでそこで正式な報告があるのではないでしょうか。もしかしたら白石さんも生出演、なんてこともあるかもしれませんね。これは見逃せません!!去年はKAT-TUN・田口の脱退、ジャニーズ退所の報告だったので今年はいい報告を聞きたいですね。どうやら、お相手は白石美帆さんで確定のようです。2016年11月29日の午前中に婚姻届を提出したという情報が入ってきました。いい夫婦・・・。


結婚に厳しいジャニーズ

現在ではジャニーズに所属しながら結婚した人も数人いますが、ジャニーズは結婚に対してとても厳しいです。2015年10月の嵐・大野智の同棲愛の時は色々凄かったですよね。人気があるが故なのかもしれませんが、かつてジャニーさんは所属タレントたちに「結婚するのはジャニーズを卒業してから」とまで言っていたそうです。現在は事務所は結婚を認める様になってきてはいますが、仕事に繋がると判断される以外はなかなか難しいです。ちなみにジャニーズの所属している既婚者は井ノ原快彦(V6)、国分太一(TOKIO)、木村拓哉(SMAP)、東山紀之(元少年隊)、近藤真彦(元たのきんトリオ)、風間俊介(ジャニーズjr)、中江川力也(ジャニーズjr)。「1グループに1人しか結婚できないのでは?」と言われる少なさです。

ジャニーズ既婚者

山口くんはもう離婚してしまいました・・・via google imghp結婚に厳しいジャニーズで、なぜ長野くんが結婚できたかというと、ジャニーズ内で高評価なことが理由だと言われているそう。長野くんがジャニーズに入所したのは13歳の時。同期はおらず、先にデビューしたSMAPやTOKIOメンバーよりも早い入所です。もっというと光GENJIというすでに解散したグループに所属していた佐藤アツヒロよりも前です。光GENJI大昔のグループって認識だったのでそれよりも前ってかなりの古株ですよね。V6としてデビューするまで光GENJI、SMAP、TOKIO、KinKi Kidsのバックダンサーを務めています。後輩のバックダンサーとかやりたくない・・・。同級生が就職し、後輩が次々とデビューする中不安を抱えながら仕事を続けた長野くん。これを事務所は高評価しているんだそうです。ちなみに長野くんがデビューしたのは23歳の時。この年になるとかなり焦りますよね。それでも続けるって自分の将来を考えるとかなり不安だったと思います。しかもデビューした直後は森田・三宅・岡田のカミセン組のおまけ的な扱いだったし、心荒みそう・・・。それでもみんなに優しい長野くんは本当にグループのお母さん的ポジションでした。

デビュー後も特別扱いされることなく、今もスター街道ではありません。それでも笑顔を絶やさず、自分の趣味を活かして芸能活動を続けている姿に、感銘を受けるスタッフやタレントは多いですね。ジャニー喜多川社長が入院した際に、最初に見舞いに行ったのは長野です。信頼関係はとても強いですよ。また、昔は後輩がデビューすると辞める人が大半だったのが、長野の存在で続ける人が増えました。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔はデビューまで11年かかっていますが、諦めそうになった時、長野に『大丈夫』と肩を叩かれ、続けることを決意したそうです

優しすぎ。44歳だし、事務所に貢献してくれてるし、結婚を止めるなんて考えおこらないですよね。幸せな家庭を築いてほしいと思うばかりです。

@kj0805v0713)さんの投稿

お幸せに~~~!!via google imghp


ページトップへ