V6坂本昌行の彼女は元宝塚女優!馴れ初や結婚の可能性は?【画像】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

V6の坂本昌行の現在の彼女についてご紹介します。どうやら坂本昌行の彼女は元宝塚女優のトップスターであることが判明…!さらに馴れ初めや結婚の可能性についてもお届け。

V6坂本昌行、彼女についての質問に驚愕…

2019年7月27日にV6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によるユニット「20th Century(トニセン)」の舞台『カノトイハナサガモノラ』の東京公演が開幕しました。

直前に公開ゲネプロが行われた後、囲み取材が行われたのですが、ここで坂本昌行が困惑する場面があったのです。

囲み取材では坂本昌行が劇中で放った「しばらく恋人がない」という旨のセリフが話題となり、リポーターから「実際に彼女はいるの?」とド直球な質問が飛んできたのです。この質問に対し坂本昌行は「唐突だな…。何なんだ!」と驚愕…。

隣にいた井ノ原快彦も「今、ここで言うはずがないですよ」と笑い飛ばし、さらに坂本昌行が犬に溺愛していることと、築いたら三宅健と一緒にいることを暴露しました。

井ノ原快彦の暴露に坂本昌行は照れ笑いを浮かべ、一昨日も三宅健から電話がきたことを報告。「内容?教えないよ」と白い歯を見せ笑顔で語りました。

一見、坂本昌行は犬に溺愛中でいつも三宅健と一緒に居て彼女がいないような感じに思えますが、彼女の有無について問われたときに驚いてすぐに否定しなかったこと、井ノ原快彦がフォローに入ったところを見ると結構怪しいのではないでしょうか…。

犬と三宅健の下りも、坂本昌行はおひとりさまで寂しい人だと誘導しているようにしか見えません。

それもそのはず、実はこの取材の時点で坂本昌行には彼女がいたのです!

V6坂本昌行に熱愛報道!彼女は元宝塚女優と判明…

舞台『カノトイハナサガモノラ』の囲み取材から数ヶ月後の2019年12月3日、坂本昌行の熱愛が報じられました。

記事よると11月中旬の早朝に、愛犬と公演を散歩している坂本昌行の隣に、ぴたりと寄り添う女性の姿があったと書かれていました。

坂本昌行が片手でリードを握り、そしてもう片方の手に女性の手が添えられていたとか。

談笑しながら愛犬との散歩を楽しんだあと、駐車場へ移動。女性は慣れた様子で犬を抱えて助手席に乗り込み、車はそのまま坂本昌行の自宅へと向かったそうです。

坂本昌行が住んでいるマンションの近隣住民によると、坂本昌行が綺麗な女性とふたりで散歩している様子はよく見かけるとのこと。

坂本昌行は犬を7年ほど飼っているそうですが、その女性にもよく懐いているそうで楽しそうに散歩しているとか…。

また、2週間後の11月下旬にも同じ女性が目撃されました。その日は午前10時過ぎに自宅にマンションから出た坂本昌行は送迎車に乗り込んで仕事に向かっていました。

そして坂本昌行が出てから30分後に、女性が同じマンションから出てきたそうです。

そこで坂本昌行と一緒にいた女性が、かつて宝塚歌劇団の雪組トップを務めていた朝海ひかるということが明らかになりました。

朝海ひかるは1991年に宝塚歌劇団に入団し、男役として人気を博していました。2002年には雪組のトップスターとなり人気絶頂の中、2006年に退団し、女優として舞台を中心に活動するようになりました。

坂本昌行と彼女の馴れ初めは?

坂本昌行と朝海ひかるの出会いは、2018年11月に坂本昌行主演で上演されたミュージカル『TOP HAT』の共演からでした。

もともとはイギリスの作品であり、日本では宝塚歌劇団が初めて上演した作品だったことから、坂本昌行は朝海ひかるにアドバイスを求めていたそうです。

お互いに大のミュージカル好きだったこともあり意気投合し、そこから交際へと発展したのだとか。

舞台『カノトイハナサガモノラ』の囲み取材で困惑し、井ノ原快彦がフォローに入ったのか、実際に交際している彼女がいたからだったようです…!

坂本昌行の結婚の可能性は?

坂本昌行と現在の彼女である朝海ひかるの結婚の可能性についてですが、十分にありえるのではないでしょうか。

朝海ひかるは1972年1月24日生まれで坂本昌行は1971年7月24日の同級生であり、さらにミュージカルが大好き、お互いに50代が近付いてきており結婚を意識する年齢です。

そしてなにより、V6は長野博、井ノ原快彦、森田剛、岡田准一と6人中4人が既婚者なのでグループや事務所的にも結婚しやすい雰囲気があるのではないでしょうか。

しかも全員女優と結婚しているので、坂本昌行もお相手が女優ならより結婚しやすいでしょう。このまま交際が順調に進めば、このままゴールインもありえない話ではないと言えるでしょう。

<こちらもオススメ>

SMAPの次はV6が解散!?原因は岡田准一のあの問題?

岡田准一、宮崎あおい結婚!不倫入籍でV6の解散が濃厚に?

まとめ

V6の坂本昌行の彼女についてご紹介しました。

V6は6人中4人が既婚者ですし、交際が順調に進めば結婚の可能性は十分にあるのではないでしょうか。

趣味が同じという部分はパートナーとしてメリットがとても大きいと思いますし、このままおめでたい報告があるといいですね!



ページトップへ