円楽ラブホで「打ち合わせ」40代女性とイケないアモーレ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日発売のフライデーで笑点メンバーの三遊亭円楽の不倫報道がされた。この報道を受け本日14時から会見をすることが決まっている。果たして会見で何が語られるのか、予想されるのは、離婚、結婚、妊娠、はたまた笑点引退か、、、

三遊亭円楽20歳下の女性と堂々銀座で不倫デート

ベッキー、宮崎謙介、乙武洋匡、桂文枝、とにかく明るい安村、篠原涼子、ファンキー加藤、、、、、、、、

近年稀にみるこの不倫イヤーになっている芸能界。毎月毎月有名著名な人たちの下世話なネタでもちきりでワクワクひやひやしている世間の人々ですが、ファンキー加藤のW不倫後すぐに飛び込んできたのが、笑点メンバー”三遊亭円楽”と女優中嶋朋子似の40代女性の熟年不倫だ。今度は円楽の熟年不倫

今度は円楽の熟年不倫

via google imghp三遊亭円楽が主催するゴルフの会で出会ったといこのふたり、相手方の女性は家事の手伝いの仕事をしているようだ。円楽もこの中嶋朋子似の女性に家事以外にもいろいろとお手伝いさせているのでしょうか。

そんな今回のスクープでは下のお世話をしているところをみごとに撮られてしまいました。

女性とザギンのオープンしたばかりの東急プラザでブラブラ買い物をしていたというこの2人、買い物後は宝くじで夢を買い、マッサージで身体をほぐし、なんとも優雅な休日を過ごしている。熟年不倫がこのまま終わるわけもなく次に二人が向かったのは、錦糸町の老舗ラブホテルgoogle imghp (24804)

via google imghp休憩5000円という円楽の年収の1/10000の庶民派ホテルに入りしっかり下の処理もしてもらい素敵な休日を過ごした。

嫁と別居中

円楽とこの女性週に1日~2日顔を合わせているというサラリーマンに例えれば休日は常に愛人と遊んでいるということだ。結婚している円楽がなぜこんなに浮気相手に会えるかというと嫁との関係にあるようだ。

こちらの情報は定かではないが現在円楽と円楽嫁は別居中。さらに嫁の現在の居住先はハワイだという。そりゃあ海外で暮らしていれば浮気なんてし放題、むしろ男性からしたら浮気してくださいと言われているような感覚にさえ陥りかねない。。。

この現在の円楽の環境も不倫につながる要因の一つだと思う。

円楽の推定年収が5000万円と言われているので嫁からしても生活費させくれりゃなにしてもいいと言ったところでしょうか。熟年故の心の冷たさが招いた不倫なのかもしれない。落語家の奥さんになるくらいだから余程肝の据わった嫁なのだろう、気になって写真を探してみたが詳しい情報は手に入れることはできませんでした。

老舗ラブホテル「アランド」にブームの波が押し寄せる

先日俳優神木隆之介とグラビアアイドル佐野ひなこの熱愛報道がされ二人のラブラブペアルックが話題となりファン、若者中心に二人の着ていた服が飛ぶように売れ、売れ切れになるまでの宣伝効果をみせた。つまり、、、、

今回は密かに円楽と不倫相手が行った錦糸町のホテル「アランド」が次なるブームを巻き起こすのではないかと囁かれている。


Twitterにも大御所タレントが庶民派ラブホを使っていたことに親近感を感じる人もいるようで、このラブホテルが現在注目を集めている。google imghp (24816)

via google imghpこちらが今回円楽が利用したラブホテル「アランド」のサービスになるがカラオケ、ゲーム、も付いているし男同士での利用も可能になっている。なんともありがたい?サービス内容だ。

料金は休憩3時間4500円~7300円、宿泊は7500円~14800円の間となっており一般的はラブホテルの料金だ。

交通の便も良く車で電車でもアクセスしやすいのも売りになっている。円楽は記者に対して「打ち合わせをするために静かなところを探していた」というようなことを話していたが3時間でスッキリ打ち合わせを終えたことだろう。

本日14時から会見

昨日市川海老蔵が妻の小林麻央について会見したように三遊亭円楽もこの不倫報道について本日14時から会見を行うという。「皆様におわびと報告をさせていただきたい」と言った円楽。

注目なのは「お詫びと”報告”」という言葉だ。今回の報道の謝罪だけではなく何か報告があるのだとすれば、予想されるのは、妻との離婚、そして今回の不倫相手との結婚、子どもの妊娠、仕事面では、笑点の引退あたりだろうか。

何にせよ14時からの会見に注目が集まる。



ページトップへ