【チームしゃちほこ】ピンク色担当 安藤ゆず 体調不良の真相は・・・

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


チームしゃちほこのピンク色担当 安藤ゆずさんが、体調不良という理由で数週間イベント等に参加していないようです。ファンの間では「重病か?メンタル?学業不振?まさか卒業?」などの憶測が飛び交っています。

ももいろクローバーZの妹分と言われ、名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「チームしゃちほこ」

<右から>大黒柚姫、安藤ゆず、伊藤千由李、秋本帆華、咲良菜緒、坂本遥奈

via google imghpももいろクローバーZ・私立恵比寿中学に続く姉妹グループとして2012年4月7日名古屋城で路上デビュー。メンバーは全員愛知県出身で名古屋在住の高校生(2015年現在)メンバー6名で構成されており、名古屋を拠点として活動しています。

2012年9月には初のツアーとなる『チームしゃちほこ 第1回名古屋メジャーデビューツアー 〜10冠王にしゃちはなる!〜』を開催し、10月には、ワーナーミュージック・ジャパンより名古屋メジャーデビューしました。

2014年8月には路上デビューから約2年4カ月で日本武道館での単独公演を成功におさめ、さらに2015年5月には自身初のアリーナ単独公演、初の2Daysとなる「幕張HOLLYWOOD(マクハリウッッド)」を幕張メッセイベントホールで開催しました。

体調不良で数週間イベント等に参加していない

@kaneharu_officialさんの投稿

【安藤ゆず】 ピンク担当 1997年9月26日生まれ(18歳) ニックネーム:ゆず、ゆずぽん、ぽんさん、あんでぃー

via google imghpどうやら、2015年10月10日の大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホールでのライブで転倒してから11月2日現在まで全てのイベントに欠席しており、ファンの間で不安が広がっています。

これまでのライブイベントなどで安藤さんが欠席する際に運営側は3回「体調不良のため出演を見合わせることになりました。」を繰り返すだけで他に何も情報を発信しないようで。


ファンの間で飛び交う憶測

これにより、ファンの間ではさまざまは憶測が飛び交っており、

・腰痛、ヘルニア
・学業不振
・自分のファンが少ない(真偽は不明)
・ブスと言われてショック
・卒業か脱退か?
・メンタル、精神がやられた
・重病、何らかの病気
・家庭の事情
・メンバーと喧嘩
・怪我で親と事務所が揉めている
・運営が炎上商法を狙っている

などなど・・・。

2015年10月10日のライブ中でのアクシデント

実は、安藤さんは10月10日のライブで「抱きしめてアンセム」という曲の最中にメンバーの青色担当、咲良 菜緒(さくら なお)さんが寄ってきてヒップアタックをされ、お尻からこけてしまったそうです。

そのあとメンバーの紫色担当、大黒 柚姫(おおぐろ ゆずき)さんが手を引っ張って起こそうとするもぐったりして顔も真剣に起き上がれ無さそうな感じだったのでメンバーの黄緑色担当坂本 遥奈(さかもと はるな)さんと上にかぶさってパフォーマンスをしてごまかすというシーンがあったそうです。

その後のライブはそのまま出演したものの、きつそうだったという声もあるみたいです。

そしてその後体調不良により休んでいる状態なので、腰を怪我したのではないかという説が有力となっているそうですね。

@pk_guttchi)さんの投稿

騒動の真偽はわかりませんが、早く元気な姿を見せてほしいですね。



ページトップへ