UQmobileのCMに出てる三女役の永野芽郁って誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「UQモバイル、だぞっ」でおなじみのUQ mobileのCM。 深田恭子(長女)、多部未華子(次女)と共演している三女役の子は一体誰??と思った人が多いんじゃないでしょうか?そんな今注目の女優、永野芽郁について調べてみました。

あのちょっとうざいCMに出てるかわいい子の正体は!?

「UQモバイル、だぞっ」とか言ってるあのちょっとうざくて意味の分からないCMですが、三姉妹がかわいくて、ついつい見てしまいますよね。というよりは、三姉妹の顔が似てなさすぎて無理がある!!!!姉妹だとしてもぜっったい腹違いだろこれ!!!!しかもガチャピン、ムックが親て!!!!と、ツッコミどころ満載なCMですが、最近では電車の中吊り広告でもよく目にします。ところで深キョンと多部ちゃんのふたりは知ってるけど、あの三女の子は一体だれ!?と気になった人も多いはず。そんな今注目の女優、永野芽郁のまずはプロフィールからご紹介。

・ 新しいプロフィール☺︎ #カレンダーのやつ

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

永野芽郁

駆け出し中の女優って感じです。透明感が半端ない。まぶしいのでこれ以上こっち見ないで下さい。

永野芽郁
ナガノ メイ
生年月日
1999年9月24日
血液型
AB型
出身地
東京都
趣味
写真を撮ること、ギター、ランニング
特技
スポーツ、ものまね

これまでの経歴

9歳の時に芸能事務所の人に声をかけられ、この道へ。

子役として2009年公開の映画でデビューする。

2010年から小学生に人気のファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務める。

2013年6月から2016年3月までは姉妹誌「nicola」のモデル(ニコモ)として活動。

同年8月からはさらに活躍の場を広げ、思春期の女の子に大人気のファッション雑誌「Seventeen」のモデルとして活動している。

主な出演作品

2010年 ドラマ「ハガネの女」
2013年 大河ドラマ「八重の桜」
2015年 映画「俺物語!!」
2016年 ドラマ「こえ恋」

「ハガネの女」や「俺物語!!」など、デビューしてから続々と有名な作品に出演しています。すでに大河ドラマまで出ちゃっています。そのうち朝ドラのヒロインとかやっちゃうのでは!?

CM出演

2010年 東京電力「Switch!」
2012年 日本コカ・コーラ「コカ・コーラ」
2012年~2013年 明治「明治ミルクチョコレート」
2013年~2014年 NHK いじめ防止キャンペーン
2014年 ライフネット生命
2014年 HONDA「グレイス」
2015年 任天堂株式会社「ガールズモード3キラキラコーデ」
2015年~  HOYA「アイシティ」
2016年~ カルピス「カルピスウォーター」
2016年 積水ハウス
2016年 リクルートジョブズ「タウンワーク」
2016年 UQコミュニケーションズ「UQモバイル」
2016年 アルペン

所属する事務所が竹内結子や本田翼のいるスターダストですから、カルピスやコカ・コーラ、明治ミルクチョコレートのCMに出れたんでしょうね~。正直これまでの歴代カルピスCM女優の川島海荷や能年玲奈と比べると、劣っている気がするのはわたしだけでしょうかwww

カルピスのCMの永野芽郁

きらきらしてる!!そしてこの透明感!!!!肌が白いんですね。でも鼻が気になるなぁ~。ちょっと清水富美加に似ているような気が。芽郁ちゃんは出家しちゃダメだよー!!!!

カルピスのCMの能年玲奈

参考用に、こちらは能年玲奈。永野芽郁以上に解き放つ透明感!!!!きっと彼女は透明感おばけですねwwww

カルピスのCMの川島海荷

こちらも参考用に、川島海荷。やはり知名度も高いせいか、存在感が違いますね!!!!永野芽郁に足りないのはずばりこの存在感だとおもいます。via google imghp

永野芽郁主演CM~カルピス、アルペン、UQモバイル~

「なぁんだあのカルピスのCMに出てた子かぁ~」と思った人も多いはず。UQのときはメイクがかなり濃いため、永野芽郁ちゃんだと気付かない人が結構いるとか。メイクでかなり印象変わりますね、この子。via www.youtube.com

可愛くない?鼻が原因?

とってもかわいい永野芽郁ちゃんですが、中にはかわいくないという人もいるみたいで、、、
どうやらその原因は「鼻」のようです。
たしかに、深キョンと多部ちゃんの間にいたら、そりゃあちょっとかわいくないと言われてしまってもしょうがない気もしますが。。。
画像でご確認下さい。
かわいいかかわいくないかはひとそれぞれですから、皆さんにおまかせしますww

・ 待機中の楡野鈴愛☺︎ #半分青い #もうすぐ岐阜ロケ終わり #がんばります


永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

鼻が可愛くない??

確かに、ちょっと気になる。。。ま、かわいいんですけどね!!!!

永野芽郁 幼少期

昔から変わってないということは、整形してないってこと!これだけ数々の芸能人が整形、整形って騒がれてるんだから、整形してないってことだけで素晴らしい!!!!堂々としてください!!!!via google imghp

伊野尾慧と熱愛報道も!?

事務所は超清純派女優で売り出し中の永野芽郁ですが、なんとこの若さですでにスキャンダルも出ちゃってます!!いやだめだろ。そこはちゃんとしとけよ、清純派なんだから。お相手はHeySayJUMPの伊野尾慧。伊野尾慧と言えば今をときめく超スーパーアイドルですが、それと同時に超ゲスアイドルとしても有名。AV女優・明日花キララや女子アナとの二股交際など、色々な情報が出回っています。永野芽郁はただツーショットのプライベート写真がTwitterの裏アカウントから出回ったしまっただけなので、本命ではなさそう。もしかしたら伊野尾慧に遊ばれているのかも!?

伊野尾慧との流出画像

どれもめちゃめちゃ楽しそう。ふたりともかわいいから許すwwvia google imghp

映画初主演! 三浦翔平&白濱亜嵐と三角関係

ここまで彼女についていろいろとご紹介してきましたが、そんな彼女が初主演した映画が公開に。人気少女漫画を実写映画化した「ひるなかの流星」で、主人公・与謝野すずめを演じています。今回が映画初主演となる永野。三浦翔平、白濱亜嵐という今大人気のふたりとの共演ということもあり、これでさらに世間の注目度も上がるんじゃないでしょうか!(またスキャンダル出さないといいですが笑)すでにCM、ドラマ、雑誌、映画と引っ張りだこな彼女の、今後のさらなる活躍に期待しましょう!!!!映画「ひるなかの流星」は、2017年3月24日から全国で公開。

先生役の三浦翔平と永野芽郁

先生に恋する設定なんだとか。いや、三浦翔平みたいな先生いたら学校全員恋してるわww

永野芽郁に壁ドンする白濱亜嵐

白濱亜嵐ってエラすごいよね~。壁ドンならぬエラドンwwww

エラザイルの白濱亜嵐と団子鼻の永野芽郁

最後にエラ確認画像、張っておきまーす。via google imghp

原作は2011年から2014年に「マーガレット」(集英社刊)にて連載、生徒×教師×同級生によるピュアで切ない三角関係を描き、
“初恋のバイブル”として絶大な支持を集めた大人気コミック。魅力的なキャラクターが織りなす怒涛の胸キュン展開、恋の教科書ともいえる名セリフの数々により、
連載終了後の現在も中高生を中心にクチコミで“ひるなかブーム”が加速するなか、もっとも旬なキャストを迎え待望の映画化が実現します!

田舎育ちで恋を知らない主人公・与謝野すずめ役に、ネクストブレイク最有力の呼び声が高い、2017年最注目女優・永野芽郁。本作で映画初主演を飾ります。
すずめが東京の転校先で出会い恋に落ちる担任教師・獅子尾五月役に話題作への出演が相次ぐ三浦翔平。
すずめに想いを寄せるクラスメイト・馬村大輝役にダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーとしても活躍する白濱亜嵐。
さらに、山本舞香、西田尚美、佐藤隆太ら実力派キャストが、原作の人気キャラクターを見事に体現し、すずめの恋を厳しくもあたたかく見守ります。

メガホンをとるのは、『潔く柔く』『四月は君の嘘』で、青春恋愛映画の新たなスタンダードを作り上げた新城毅彦監督。

はじめて人を好きになった瞬間、はじめての告白、はじめての失恋、そしてはじめての・・・ 誰もが経験する「初恋」の全てが詰まった≪胸キュン度200%≫のラブストーリーが誕生します!



ページトップへ