【AKB48】柏木由紀「週刊ヤングマガジン」オフショットの水着ブログがアクセス殺到

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

AKB48の柏木由紀さんが自身のブログでグラビアのオフショット水着姿を公開。
セクシーな姿にアクセス数が急増です。

12月の21日に公開した自身のブログ

AKB48の柏木由紀さんが21日の自身のブログで、「週刊ヤングマガジン」のグラビアのオフショットを公開したところ、ニュースに取り上げられ、アクセス数が急増したそうです。ただいま発売中!
週刊ヤングマガジン📖

表紙と巻頭グラビアを
やらせていただいてます💗

みなさん
みていただけましたかっ?

ではでは、、
オフショットを載せます☺︎

via google imghp上記の2種類の水着写真のほかに、ドレス、ニットワンピなどの着用写真もあった、「ヤングマガジン」のグラビア撮影のオフショットを載せたブログがニュースで取り上げられ、アクセス数が殺到したようです。

柏木さんはこれを受けて「毎回、水着を載せなきゃいけないんじゃ…」という不安をのぞかせながらも、「そんなことないかっ(笑)」と言っていたそう。

柏木由紀さん、ナイスプロポーションですね。

テレビ朝日系の連続ドラマ「黒服物語」でもセクシーな姿が話題

柏木さん、テレ朝で放送されていた深夜ドラマ「黒服物語」でもキャバ嬢を演じ、その姿がセクシーすぎると話題になりました。


どういうシチュエーションでしょうか

キャバ嬢似合いますvia google imghpこのドラマを見たとき、柏木さんキャバ嬢似合いすぎだと思いました。
かなりリアルな役ですね。

この役を演じるにあたり柏木さんは、華やかでもあり、厳しいイメージのキャバクラ嬢の世界。なかなか経験できないことなので、そういった仕事を少しでも体験できることにワクワクしています。と語っていた柏木さん。

AKBには、小嶋陽菜さんをはじめ、セクシー担当がいっぱいいるようです。



ページトップへ