あばれる君涙。ダレノガレぽろり?きゃりーの全落デビュー

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

5/26放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画、全落九十九里クラシックが開催された。石橋貴明の容赦ないいじりであばれる君は涙目に、ダレノガレ明美はブラ丸見えで自主規制www

via google imghp5月26日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で人気企画全落クラシックin九十九里が開催された。

きゃりーぱみゅぱみゅ、吉村崇、斉藤司、あばれる君、ダレノガレ明美の5人分が放送された今回、デビュー5周年で出演したきゃりーぱみゅぱみゅやダレノガレ明美のセクシーV字開脚で番組を盛り上げた。

きゃりーぱみゅぱみゅ

デビュー5周年で最近バラエティに出まくっているきゃりーぱみゅぱみゅが衝撃の全落デビューを果たした。もじもじ君と騙されロケ現場に向かうきゃりーぱみゅぱみゅ、この日のためにダイエットまでしたというきゃりーぱみゅぱみゅ、車内で前髪の最終調整をして車からひょいとワンステップすると見事に落とし穴にハマってくれた。

初全落で見事に躍動してくれた。via google imghp落とされた時は若干キレ気味だったきゃりーぱみゅぱみゅ、この後事務所の関係も穴に落とされてきゃりーぱみゅぱみゅの怒りは治まったようだった。

先週は自身のTwitterでネタバレをして若干炎上気味だったきゃりーぱみゅぱみゅ、もしかしたら怒りのツイートだったのかな??via google imghp

あばれる君リアクションがうまくできず涙目

普段テレビではかなりテンションの高いあばれる君。だがカメラが回っていないところではテンション低め、ニセのディレクターに案内されるあばれる君、カメラが回るといつものハイテンションで見事に地面の底に姿を消した。


しかし石橋貴明はこれに満足しなかった。それもこれもニセDに案内されている時に何故か微笑んでいるあばれる君が実は落とし穴に気づいているのではないのかとずっと怪しんでいたのだ。さらにあばれる君のホールは2つ落とし穴があり2つ目の穴に向かう途中に番組プロデューサーが穴に落ちあばれる君の笑いをかっさらう事態、、、「それ俺の役割じゃないですかぁ~」と嘆くあばれる君

予想外の展開にあたふたするあばれる君2つ目の落とし穴も気持ちよく穴に落ちることができたが、あばれずに「クソぉ~」としかリアクションしかできないあばれる君に石橋貴明はもう幻滅。

via google imghp石橋が落とし穴に気づいていたのか問いただすと「人と話せる犬がいるって聞いたから笑ったんです!!ホントです!信じてください!!」「俺わかってねっすよタカさん!!」と涙を浮かべながら必死に否定。

その後も「ロンハーと間違えたんじゃない?」「プロデューサーに注目集まったからここで取り戻そうと思ってたんじゃない?」と石橋にいじられボロボロにされた。

via google imghp

セクシーショットに注目ダレノガレ明美

ダレノガレ明美のダレノガレが見れるかということに注目が集まったダレノガレ明美の全落。ワンちゃんをイメージした髪型でハイテンションで現れるダレノガレ明美。

via google imghp石橋らはダレノガレのオーバーオールの衣裳に少し落胆の色を見せたがダレノガレのテンションの高さに何か感じるものがあったのか期待の声が高まった。ニセ収録の撮影するやいなや颯爽と犬たちのもとへ走るダレノガレ明美、そして見事に着落。。。

先ほどのテンションは地球の反対側に行ってしまったようだwwvia google imghp最悪を連呼するダレノガレ明美だが冷静さを取り戻すと漸く番組の意図がわかりテンションがV字回復、自分の落ち様を見るべくうきうきでモニターに誘導され2つ目の落とし穴ではモデル生命を賭けた見事なV字開脚を披露してくれた。そして石橋らを喜ばせるセクシーショットが遂に姿を見せた。

無修正版を見たいあなた!!テレビの編集マンになることをオススメします!!!!via google imghp木梨と矢作に持ち上げられ地上に這い出たダレノガレ明美うつ伏せの状態から態勢を戻したときにダレノガレのブラジャーが露に!!!!視聴者には残念ながらモザイクが掛かってしまったが黒いブラジャーだったことを石橋が教えてくれた。(タカさんあざっす!!!!)

来週は三四郎小宮、永野が登場!!

今回の放送ではきゃりーぱみゅぱみゅ、ノブコブ吉村、トレエン斎藤、あばれる君、ダレノガレ明美の5人が放送された。

来週は同番組で人気に火をつけた永野、実はいいやつ?三四郎小宮、小沢さんに差を出され始めている、スピードワゴン井戸田潤が登場する予定だ。

5人の今週に対して来週は3人の為さらに工夫が凝らされた、粋なホールになっていることだろう、、、

フジテレビの終焉が囁かれるなかフジテレビの老舗バラエティの底力に注目が集まる。次回「とんねるずのみなさんのおかげでした」
6月2日木曜日 21:00~ 放送



ページトップへ