【画像】石原さとみ・山下智久熱愛?月9キスがきっかけ?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

真実ならばビッグカップル・・・!最近、ますますキレイになっていると噂の石原さとみと、ジャニーズきっての色男山Pに熱愛報道!昨年放送されていた月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」がきっかけとの噂も。

石原さとみと山Pに熱愛報道

google imghp (22405)

via google imghp

石原さとみと、山Pこと山下智久さんの熱愛を女性セブンがスクープしました。本当ならビッグカップル誕生の予感・・・!
5月上旬頃のある日の夜、石原さとみさんがタクシーで山Pの住む都内の高級マンションへと訪れる姿が目撃されたのです。石原さんはタクシーの中で外から隠れるように姿勢を低くしており、週刊誌を警戒していた様子。
その日は山Pは家でホームパーティーが行われていたようで、2人っきりではなかったよう。付き合っているかどうかはまだわかりませんが、ホームパーティーに呼ばれるほどということは相当中は良いんでしょう。個人的には2人とも大好きなのでぜひ付き合っていて欲しい!

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」がきっかけ?

そんな熱愛が噂されている2人の出会いのきっかけは、2015年の10~12月に放送されていた月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」。ニューヨークに行くことを夢見ている英会話講師役の石原さとみさんと、そんな石原さとみに一目惚れし、彼女につきまとう高身長・高学歴・高収入とハイスペックのイケメン僧侶役の山P。はじめはすれちがう2人ですが、最終話ではついに結婚することに。イルミネーションがきらびやかに輝く中、スーツを来てプロポーズする山Pと石原さとみさんのキスシーンは視聴者全員胸きゅんの嵐・・・。ドラマの中とはいえ、何度も何度もキスを重ねる2人に「本当に付き合ってるんじゃないの?」といった声も上がるほど。
2人はこのキスシーンの撮影がきっかけとなって距離を縮め、ドラマ撮影後、共演者たちとのごはん会が多く開催される中、石原さとみさんから山Pを頻繁に誘い2人だけで合う機会が増えて、恋愛に発展したと言われています。

「5→9 ~私に恋したお坊さん~」でのキスシーン

via google imghp

「5→9 ~私に恋したお坊さん~」でのキスシーン

2人がキスしようとすると邪魔が入ってくるという「寸止めキス」で何度も視聴者を最終回までやきもきさせてきたこのドラマ。最終回ではついにキス!クリスマスツリーの下で指輪を渡しプロポーズ。うなづいて指輪をはめた石原さとみさんに山Pが顔を近づけてキス・・・、というところで雪が降り始めます。そして石原さとみさんが「雪に邪魔されちゃったね」と一言。可愛すぎる!!そして再び2人は顔を向かい合わせると、今までの「寸止め」を取り戻すかのような熱烈なキス!そして山Pが石原さとみさんを抱きかかえるとさらにキスの嵐。胸きゅんやばいです。

共演者キラーとして有名な石原さとみ

今回の熱愛は石原さとみさんからのアプローチのよう。
実は彼女、超肉食系の共演者キラーとの噂があるんです。

滝沢秀明さん

google imghp (22417)

via google imghp

大河ドラマ「義経」での共演がきっかけと言われています。2006年に舞台を一緒に鑑賞する姿が目撃されています。その後は目撃情報がなかったため破局したかと思われていましたが、2013年に恵比寿でお忍びで焼肉デートを楽しむ姿をスクープされ、石原さとみさんの本命はタッキーか?と噂されています。

佐藤健さん

google imghp (22426)

via google imghp

2012年の舞台「ロミオとジュリエット」をきっかけに親密になったといわれる佐藤健さんと石原さとみさん。
その舞台の打ち上げの場では、佐藤健さんと石原さとみさんは隣の席でぴったりとくっつきあい、お酒が進んでくると、こそこそと囁き合ったり手を繋ぎ始めたり完全に2人だけの世界。そしてついには周りの目も気にせずキス!まるで舞台上のロミオとジュリエットそのものだったようです。

小栗旬さん

google imghp (22424)

via google imghp

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演した2人。放送が好評だったため、スペシャルドラマでNY編が放送されました。そのスペシャルドラマの撮影終了後、2人は高級ホテルのバーで密会。お酒も回っていい気分になった所で小栗旬さんが「俺の部屋で飲まない?」と石原さとみさんに誘いかけ、そのまま2人は部屋へと入っていったそう。

岩田剛典さん(三代目J Soul Brothers)

google imghp (22425)

via google imghp

ドラマ「ディアシスター」で共演した2人。ドラマ内では恋人同士で、結婚式のシーンでは何度もキスする様子が「岩ちゃんのアドリブ?」と噂になったことも。2014年11月には六本木で密会が報じられています。2人きりではなく岩田さんの友人男性2人も同席していたようですが、岩田さんは石原さとみさんが来るのをそわそわしながら待ったり、解散後には連れの男性とハイタッチをするなど相当嬉しかったご様子。
このように石原さとみさんの共演者との噂は多数・・・。
石原さん本人も、「恋人役の時は共演相手の事を本気で好きになる」と話しているようなので、共演者との熱愛が報道されるのもたしかに当たり前といえば当たり前ですよねw

石原さとみは山Pのタイプじゃない?

そんな石原さとみさんと噂になっている山Pですが、ファンの間では「山Pが石原さとみと付き合ってるわけがない」と冷めた目線。
というのも、山Pのタイプは白人女性なんだそうです!2011年には西麻布のラウンジバーでフランス人の女性とのデートをスクープされています。

google imghp (22436)

via google imghp

また2015年にはインスタグラムで白人モデルとのツーショットが流出。
しかしその白人モデルというのが、「武器よさらば」「老人と海」などの代表作で知られる文豪アーネスト・ミラー・ヘミングウェイのひ孫であるドリー・ヘミングウェイ。世界的な有名モデルであり家柄も十分すぎるほどで、余裕で山Pよりも格上ですw

google imghp (22441)

via google imghp

石原さとみさんの共演者キラーっぷりと、山Pの好きなタイプ的に考えると、もし交際していてもあまり真剣交際とはいえなさそうですね・・・w
2人共恋多き芸能人なので、遊びの内の1人なのかもしれませんね。
まあどちらにしろ今後動きがあるかもしれませんので注目です。

ついに破局か?

今年山Pといえば、コードブルーで活躍しましたね。

しかしそんな中、石原さとみとの破局説が出てきたのです。


すれ違う生活

9月14日の女性セブンで報じられたのですが、山Pのコードブルーによる多忙な毎日がいったん落ち着くかと思いきや、今度は石原さとみが連ドラの収録スタート。

また、山Pの方も新しい仕事が入って、全然二人は会えていないのだとか。

石原さとみの方は結婚願望が強いみたいナノですが、忙しさゆえにそれをかなえてあげられない山Pが、別れることでけじめをつけようとしているのだといいます。

実際、石原さとみが強い結婚願望を抱いていることは間違いないようです。

20代で出会った人との関係をこれからも大切にしていきたいと発言していますし、

「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います」

といった、結婚生活へのあこがれが如実に表れた発言も。

これほど結婚したいと望んでいるのなら、すれ違いの毎日は不本意でしょうね。

実は破局していないといううわさも

しかし10月になって、実は破局はしていないのではないかという話も出ています。

二人の破局を報じたのは女性セブンですが、女性セブンはジャニーズと親密な関係にあり、その記事はジャニーズの思惑が反映されているのではないか、というのはよくうわさされることです。

今回の破局報道も、ジャニーズ側がそうさせたい、という意図が関わっているのではないかといわれているのです。

ジャニーズが二人を破局させたい理由としては、なんとスマップ解散騒動に関わってきます。

スマップは解散後、元スマップ3人とスマップを育てた飯島氏で一緒に新しい事務所を立ち上げています。

そして山Pも、この飯島氏に育てられた一人。

つまりジャニーズ側としては山Pまでもが飯島氏の方に翻ってしまうのではないかと恐れているのです。

逆に言えば、ジャニーズから離れなければ、二人の結婚は認めても良い、というメッセージのようにも解釈できます。

このように二人の破局報道には、ジャニーズ側の複雑な思惑が絡んでいるようです。

実際に二人は、半同棲状態を続けているのだとか。

この先どうなるのか、展開が楽しみですね。

 

 

 

 



ページトップへ