川本真琴の新曲『ホラーすぎる彼女です』加藤紗里に便乗か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝と加藤紗里の交際騒動の原因となった川本真琴。20周年リリースの新曲CDのタイトルが『ホラーすぎる彼女です』に決定。加藤紗里ネタなのか…歌詞が気になる。

川本真琴の新曲が『ホラーすぎる彼女です』

川本真琴の新曲が『ホラーすぎる彼女です』

加藤紗里を指しているのか?整形ネタ?それとも性格がホラーネタ?歌詞が気になりすぎる。via google imghp

20周年第一弾記念作品として新曲発売が決定!

川本真琴さんと言えば、狩野英孝と加藤紗里の交際騒動を引き起こした人物。
前々から不思議ちゃんだったようですが、突然Twitterにて、現在三角関係であることを告白。そこから、川本さんの交際相手は芸人・狩野英孝なのでは?という説が浮上。そこに、本命は私!と名乗り出たのが加藤紗里さん。これまた売名でのし上がり、ロンハー等の人気番組に登場…

<川本さんのTwitterから一部抜粋>
隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。
でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です。

そして、最後に…ツイッター使わせてもらいます。
特定の人へのメッセージです。
(すいません、音楽と関係なくて)
わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

彼へたくさんいいたくて言えなかったいっぱいの愛情表現です。
見てくれてるかな。ね!

見てる人関係ないwもう心の中に閉まっとけ。そして今回話題になっているのは20周年記念作品である新曲のタイトル…
4月20日発売で、タイトルは『ホラーすぎる彼女です』。A面です。B面は同じ音源でタイトルは『クローバーフィールド』
もうこれは確信犯。同じ音源で歌詞違いw本来はB面が本命なはずです…


この曲について、川本さんは「恋する女の子の気持ちを曲にしました」と発言。いやいや、「売名したくて恋することにした女の子の気持ち」の間違いだろ。
歌詞が気になります。

川本さんが加藤紗里さんにやられた仕打ちとしては、「英孝は私のもの」の宣戦布告、川本さんストーカーしてる発言(こんなことは言ってないと狩野さんは後日訂正)等。
こんな曲作りたくなる気持ちもわかる。
本心は分かりませんが、これは加藤さんを題材にした曲なのでは?と話題に。

歌詞が、果たして「ホラー(整形チック)な彼女」の話なのか、「売名のために嘘をつきまくるホラーな彼女」の話なのか気になるところです。

加藤紗里さんの「整形してません」も嘘?

google imghp (14197)

自身がラッパーを務めた楽曲ガリガリサリによると、整形はしていない模様。via google imghp加藤紗里さんの整形疑惑について、高須クリニックの高須院長が言及。
「涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているよ」…プロから見てそうなのか…
しかし、西川史子先生によると、鼻は白らしい…どっちが正しい意見なのか。とりあえず、昔のレースクイーン時代のキレイな顔に戻るには35万円あれば良いとのこと。

加藤紗里さん、この話題がなくなったらメディアにも出れなくなるし、35万円で可愛い顔になって幸せになってほしいですね。

川本さんも整形、売名等で急浮上した「加藤紗里」に便乗しCD発売か…
ちょっと発売時期が遅すぎるので、売上につながるのかは微妙ですね。歌詞はチェックしたいところです。


ページトップへ