【窪田正孝】『臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮)』の撮影現場を目撃!【斎藤工】

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


来冬に放送される日テレ系ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮)』の撮影がされているようで、京都の華頂大学前が女の子でいっぱいになる事態に!!

撮影は順調?現場は京都の模様。

来年の1月から放送がスタートする『臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮)』の撮影が始まっているようです!

原作は有栖川有栖のアリス作品シリーズのひとつで、本格ミステリーになっています。角川ビーンズ文庫から発売されています。
実は、アリス作品で実写化されていない最後の作品なんだそうです。
そして実写ドラマにて初タッグを組むのは『窪田正孝』×『斎藤工』

大人の色気で、幅広い年代の女性から指示を得る斎藤工さんと、デスノート・ハイアンドロー等で一気にイケメン俳優の座を勝ち取った窪田正孝さん。
日テレも上手いなと思いました。アリス作品は必ずと言っていいほど面白いし、人気俳優が主演ですからね~

窪田さんなんて、たまにしか現在放送されているハイアンドローに登場しないのに、少し出た瞬間、Twitterのトレンド入りです。窪田正孝

窪田正孝

イケメン人気俳優ですね~
現在、ハイアンドローに出演中です。via google imghp斎藤工

斎藤工

『昼顔』から益々の人気に…エロが漂ってます。via google imghpそんな臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮)の撮影が地方で行われている模様です。


本日14日、Twitterが荒れた…
京都の華頂大学前にて本ドラマの撮影が行われているそうです。

2人のオーラは抜群。女性ファンは悲鳴をあげていたみたいですね。
ドラマの撮影しているのを見たことないのでわからないんですが、あんなにロケ車や俳優に近づけるんですね…

京都に住んでいる方は、きっとまだ数日間は京都で撮影だと思われるので、ぜひ探してみては?google imghp (10635)

via google imghpgoogle imghp (10636)

via google imghp窪田くん顔小さすぎるだろう!!!なんてこった(´・ω・`)
いいですね、遭遇してみたいです。

作品も俳優さんも好きなので、ぜひ視聴しようと思います。
1月からの放送が今から楽しみですね!

撮影が順調に進むことを祈っています!



ページトップへ