怒り新党で有吉弘行が、若手俳優に怒り心頭

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月28日に放送されたマツコ・有吉の怒り新党で、若手俳優の生意気な態度について熱く語っていました。

視聴者からの投稿に共感するマツコと有吉

google imghp (6090)

via google imghp28日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」で有吉弘行が、ある投稿に共感していました。
それから火がついたのか、今までの不満をぶつけ始めました。google imghp (6092)

via google imghp視聴者からの投稿は「自分の会社の偉い人を通して文句を言う人に腹が立つ」というものでした。
有吉弘行は芸能界も同じだと語り、収録の時に俳優などがいて、面倒くさい事務所に所属している人の場合は終始にこやかにしていると話していました。
そんな風に見えたことがないですけどね。
それも有吉弘行の上手さでしょうか。google imghp (6094)


via google imghpやはり、うっぷんは溜まっていたようで「我々お笑い芸人は、ポッと出の俳優とかにも『スベってますよ』とイジられる。逆に『あの芝居超ヘタですよね』ってイジりは、絶対許されないよね!」と、職業の違いからくる理不尽さに怒りを露わにしていました。
確かにそうですよね。
大体“実力派俳優”ってなんなんでしょう?
それ以外の人は、実力がないのに俳優をしているってことですかね。
顔が整っているだけの人が大半ってことですね。google imghp (6096)

via google imghpこれにマツコ・デラックスも「『オレ感覚優れてますよ』を売りにしている人が(番宣で)来てさ、(出演作が)ベタベタの恥ずかしい恋愛映画だと、お前、今までの振る舞いはなんだったんだと思っちゃう。よく恥ずかしげもなくこれを宣伝できるな、みたいな。」と、怒り心頭。
この2人ここまで言って、これからそういう俳優と共演する時どうするんでしょう。google imghp (6098)

via google imghpさらに有吉弘行は「お前、今カメラまわってるからアレだけど、居酒屋で同じグループだったらボコボコだぞ!?」と話し、マツコ・デラックスが「お前、生意気を言ってるわりには仕事を全然選んでねえじゃねえか!って。」と発言すると、スタジオは笑いに包まれました。
実力派ではない俳優との共演が楽しみです。



ページトップへ