TWICEモモの衣装やダンスが下品?私服ファッションも下品なの?

アイドル アダルト 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンチファンが多いことで知られるTWICEの日本人メンバー・モモ。特にその衣装やダンスが下品と言われることも少なくありません。そこで今回はTWICEモモが下品と言われる理由を衣装や私服ファッションから徹底調査!ネットユーザーの声と合わせて、その真相をチェックしていきましょう。

アンチが多いことで有名なTWICEモモ

TWICEの日本人メンバーとして活動しているモモ。

京都府の出身で本名は平井桃です。

3歳からダンスを習い始め、中学生の頃に姉やダンススタジオの友人らと共にダンスグループを結成。

その後、YouTubeを通じてJYPエンターテインメントからスカウトを受けた後にオーディションへ参加し、練習生へ。

同事務所が主催するオーディション番組「SIXTEEN」からTWICEのメンバーに選ばれ、デビューを果たしました。

しかし、元々は脱落組だったこともありデビュー当時からアンチが多いモモ。

特に最近ではその性格だけでなく、外見やダンス、メイクや声においてもアンチから厳しい意見が飛び交っているほど“嫌われている韓国アイドル”としても知られています。

TWICEモモの衣装やダンスが下品?

衣装やダンスが下品と言われているモモ。

SNSなどで「モモ」と入力すると、予測変換で「モモ 下品」と出てきてしまうほどモモには下品というイメージが定着してしまっているようです。

では早速、下品と言われているモモの衣装をチェックしてみましょう。

この日はピンクのベロア素材のベアトップの衣装を着こなしていたモモ。

モモはボリュームのある胸の持ち主ですが「胸を見て」と言わんばかりの衣装に仕上がっていますね。

またモモは上記の写真のように、胸を強調するために背中を反ることが多いためどこか下品に見えてしまうのも納得…。

この衣装のセンスも微妙ではありますが、清楚なイメージだった韓国アイドルの印象が覆されてしまいましたね。

こちらは女性からもツッコミが多かったモモの衣装です。

「夜の仕事でもこんな服着ないよね」と言われてしまったほど、大胆すぎるスリットが特徴。

そのデザインを見てみると、中にウエストラインまでのショートパンツのようなものを着用していますが、ドレスのように見えるスカートはレースで作られており胸元の部分だけ布がある状態。

横から胸のふくらみが見えているというきわどい衣装であり、これは下品と言われても仕方ありませんね。

TWICEモモは私服ファッションも下品って本当?

衣装やダンスだけでなく、私服ファッションまで下品と言われているモモ。

衣装では派手なセクシーファッションを着こなすことが多い韓国アイドルですが、私服は露出控えめなのが定番でもありました。

だからこそ、そのギャップにハマるという方も多いのですがモモは私生活でも露出が大好きな様子!

上記の写真は今年5月、アメリカに出国する際に空港で撮影された一枚。

空港内でポーズを取っているだけでも驚きですが、その胸元がはちきれそう!

カーディガンは最初から羽織らず、胸元を強調していることが分かります。

この日もシャツを羽織らず、肩から胸の部分を露出して登場したモモ。

モモはこのようにカーディガンやシャツを着用していることが多いですが、基本的にファンや記者の前では羽織らないようですね。

しかし、それが結果的に安っぽく見えてしまい、下品と言われることも多いのかもしれません。

この日はオーバーサイズのジャケットで登場したモモですが、ボトムスはショートパンツを合わせているのでしょうか?

大きめサイズのトップスはボトムスとのバランスが重要ですが、これではただジャケットを羽織っただけの印象に…。

元々、モモはTWICEの中でも特にファッションセンスがないメンバーと言われているので、他のメンバーにコーデしてもらうのも良いかもしれません。

せっかくの美脚も、このファッションでは台無しになってしまいますね。

タートルネックのワンピースにロングカーディガンを合わせて登場したモモ。

やはり全体的にコーデがまとまっておらず、すごくダサく見えてしまいますね。

特にスカートの丈は股が見えるギリギリのライン!

体のラインにフィットしたデザインで胸元が強調されているだけに、どうしても股の部分に目が行ってしまった方も多いのではないでしょうか?

なぜTWICEモモは下品に見えるの?

 

韓国アイドルは露出の多い衣装を着用することが多いですが、なぜモモはこんなに下品と言われるのでしょうか?

また私服ファッションの場合はヒョナやBLACKPINKのジェニも露出が多いことで有名ですが、二人には下品という言葉が聞かれません。

その理由として挙げられているのが表情の作り方。

モモの表情を見てわかるように、明らかに顔を作っていて「セクシーでしょ?」という雰囲気を漂わせていますね。

モモは男性ウケは良いものの、女性ウケは悪いアイドルなのでそういった部分を見て下品と感じる方も多いのだとか。

かねてから豊胸手術をしたと噂されているモモですが、最近は特に胸元を強調するような写真が多いですね。

胸をピーンと張って、バストのサイズを強調するような写真が多く「男に飢えてんの?」「グラビアアイドルみたい」と言われてしまうことも。

TWICEは比較的若いファンが多いグループですが、モモが同世代の女性には支持されない理由もなんとなくわかりますね。

こちらはサナとモモが、同じ場所で撮影した一枚。

二人ともラフなファッションをしていますが、なぜかモモだけ上着を脱いで撮影。

そのことから、モモはやはり胸元を見せたがる傾向にあることが良くわかりますね。

男性ファンはとっても喜びそうですが、海外ではこのようなモモの姿が性的な動画にコラージュされていることも多いとのことなので注意して欲しいです。

また、モモと言えば半開きに開いた口も下品と言われています。

モモは少し出っ歯なので自然と口が開いてしまうのかもしれませんが、あからさまに「口を開けてます」というショットが多いのも事実。

そういうショットが色気に見えるのか、下品に見えるのかは人ぞれぞれですが多くの方は不快感を感じているようですね。

 

<こちらもおすすめ>

山田涼介とTWICEモモが熱愛疑惑!?2019年現在は宮田聡子と交際中?

実はおっぱいが大きい!隠れ巨乳な芸能人やアナウンサーをご紹介!

 

まとめ

TWICEモモが下品と言われる理由を衣装や私服ファッションから徹底調査しました。

韓国のアイドルは基本的に露出が激しい傾向にありますが、モモに関しては表情の作り方やポーズの取り方などが、下品に見えてしまうようですね。

特に最近は胸の大きさを強調するような服やポーズを好んでいることが多いため、下品に見えてしまうのかもしれません。




ページトップへ