TRFのCHIHARUは結婚している?宗教との関係や歴代彼氏を徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TRFのダンサーであるCHIHARUの結婚について徹底調査!CHIHARUの結婚歴や歴代彼氏、新興宗教との関係などをご紹介します。はたしてCHIHARUは結婚しているのでしょうか?

TRFのCHIHARUは結婚しているの?

TRFは男女混合の5人組グループですが、中でも謎に包まれているのがダンサーのCHIHARUではないでしょうか。

DJ KOOやSAMはバラエティ番組でよく見かけますし、YU-KIはボーカルなので目立ちます。

しかしダンサーのETSUとCHIHARUはほかの3人ほどテレビで目立つ発言をしていないので、私生活などは結構謎に包まれているのです。

特にCHIHARUにはさまざまな噂が飛び交っているようです。

その中でも特に結婚に関しての噂が目立ちます。結論から申しますと、TRFのCHIHARUは結婚をしていません。

もちろん過去に結婚していて離婚をしたということもなくずっと独身でした。

ただ、CHIHARUが結婚をしないのはとある理由があるからではないかとも言われているようです…。

TRFのCHIHARUとは?

CHIHARUは1967年2月28日生まれの埼玉県大宮市出身です。

1990~1992年に放送された深夜番組『Dance! Dance! Dance!』にダンサーとして出演し芸能界デビューをはたしました。

CHIHARUは番組内で結成されたダンサーグループ「MEGA-MIX」のメンバーであり、グループからSAM、ETSU、CHIHARUがTRFに参加しました。

1992年にTRFが結成され、1993年に小室哲哉プロディースによってTRFはメジャーデビュー。

実はTRFはavex初の所属アーティストグループなのだそうです。

avexはもともと海外レコードの卸売業を行っていて、自社レーベル「avex trax」を設立したことで曲のリリースを開始しました。

現在、レコード業界の一大勢力となっているavexですが、基礎作りの主力となったのはTRF、安室奈美恵、浜崎あゆみです。

中でもTRFは所属1号ということで、1990年代を大いに盛り上げたグループでもあるのです。

TRFのCHIHARUとETSUはなぜ踊っているだけなのかと言われることもあるようですが、もともとダンサーとしてデビューをしていたのでグループに所属しているものの、歌い手としての歌手ではないため歌わないようです。ただし、コーラスには参加しているそうです。

CHIHARUの結婚には宗教が関係している!?

CHIHARUは50歳を過ぎていますが結婚歴がありません。

そのため、結婚していないのは宗教が関係しているのではないかと言われているようです。

CHIHARUには「真如苑」という新興宗教に入信しているのではないかという噂があるのです、

真如苑は芸能人の入信者が多い宗教で、TRFではCHIHARU以外にもSAMとETSUも入信しているのではないかと噂されています。

もちろんCHIHARUとSAM、ETSUの入信自体が噂程度の信ぴょう性ですが、MEGA-MIXに揃って噂が出ていることや、芸能界の信者が多いことから可能性はゼロではないでしょう。


CHIHARUが真如苑に入信していた場合、結婚しないのは「接心」が理由である可能性があるそうです。

真如苑では接心修行という独自の祈りの修行を行い、日ごろの心のあり方を客観的に見つめ直すための助言をいただき、心をポジティブに切り替えていくのだそうです。

接心で「結婚はしないほうがいい」とアドバイスされた場合、結婚をしない選択をしたケースが実際にありました。

CHIHARUがもし真如苑の信者で、接心によって結婚はしないほうがいいと言われているのであれば、結婚をしない選択をした可能性は考えられます。

しかし、CHIHARUが真如苑に入信していること自体、信ぴょう性はあまり高くないので、結婚しない原因が宗教だと断言することはできません。

CHIHARUの過去の彼氏の情報は?

CHIHARUは結婚をしていませんが、恐らく過去に何人もの男性と交際した経験はあると思います。

しかし、CHIHARUの過去の彼氏についての情報は一切ありませんでした。

ステージ上と私生活では着ている服は違うと思いますし、CHIHARUの容姿は似ている雰囲気の人がたくさんいるように思えます。

そのためCHIHARUが男性と交際をしていてもあまり目立つことはなかったのではないでしょうか。

また、CHIHARUがうまくマスコミの目をかいくぐっている可能性もあります。

マスコミにマークされずにうまく隠れて交際している芸能人もたくさんいますし、CHIHARUもそのうちのひとりなのではないでしょうか。

だからこそ、CHIHARUの過去の恋愛についての情報が一切出回っていないのでしょう。

ただひとつCHIHARUの恋愛についてわかったことは、芸能人ではなく一般人と付き合っていた可能性が高いということです。

相手が一般人なら話題になりにくい上に目立ちにくいので、CHIHARUの過去の彼氏は一般人が多いと推測できます。

もしかすると今後電撃結婚なんてこともありえるかもしれませんが、結婚をせずに独身を貫く可能性も十分に考えられるでしょう。

<こちらもオススメ>

安室奈美恵の息子、安室温大の顔は?大学は?引退の理由は息子の成人?

小室哲哉Twitterアカウント削除の理由は?インスタは消さないでとファンの声【悲報】

安室奈美恵と山下智久は不仲!?コラボのPV撮影での暴言が原因か

浜崎あゆみに子供はいる?衝撃の離婚歴と隠し子の存在とは

浜崎あゆみがダイエット成功?トレーニング晒すも画像加工疑惑の声

まとめ

TRFのCHIHARUは現在結婚しておらず。結婚歴自体ありませんでした。

歴代彼氏についても不明で、恐らく一般人と交際してきた可能性が高いと思われます。

結婚しない理由は宗教が関係しているという噂もありますが、そもそもCHIHARUが宗教に入信していること自体信ぴょう性が高くないので、結婚しない理由を断言することはできません。

もしかすると電撃結婚もありえない話ではありませんし、今後の展開に注目してみましょう。



ページトップへ