山Pの番組に出てる外人”アリス”がかわいすぎ!山Pと添い寝経験も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

『山Pのkiss英語』に出演している外国人モデルがかわいすぎると話題です。
山Pと添い寝したこともあるんです!

フジテレビで毎週金曜日深夜に放送中の『山Pのkiss英語』。
名前の通りMCは山下智久、さらにおぎやはぎの矢作兼が務めている。
元は『大人のkiss英語』だったが、今年2015年3月に放送が終わり、7月から新たに『山Pのkiss英語』として山Pの冠番組として帰ってきた。

@ytp49)さんの投稿

『大人のkiss英語』より

初回では山Pの巧みな英語術で初対面の外国人女性とキスをするという斬新な企画via google imghp

@minamoo375)さんの投稿

『山Pのkiss英語』より

生まれ変わったkiss英語。内容もガラリと変わり心機一転via google imghp今回ご紹介するのは新たな企画満載のうちのひとつ、「サプライズコール」に数回参加している”アリス”です。

サプライズコールとは・・

タレントのマネージャーの携帯を使って、知らない外国人から終始英語で「この携帯を拾いました」と言われたらタレントはどう対応するのかという人気企画via google imghp仕掛け人は数人いて毎回変わったりするのだがその中でもアリスはずば抜けて綺麗で、日本語もペラペラなので今後バラエティとかでも充分活躍できそうなスキルがあるように思える。


お弁当を食べているところを撮られてしまうおちゃめな部分もvia google imghp現在彼女は23歳で、モデル活動もしているようだ。

via google imghp

コスプレが好きらしいです。via google imghp

絵も得意なようですね。via google imghp実は彼女は前番組の『大人のkiss英語』での「SOINE」という企画で山Pと添い寝経験がある。
山Pが添い寝をしながら女性の相談に乗ってあげるというこれまた斬新な企画。
アリスは添い寝をしながら”好きな人にアピールできない”という悩みを打ち明け、山Pも真剣にそれに答えてあげていた。

大人のKISS英語「SOINE」

しゃべるとどことなくトリンドルに似ているような?via www.youtube.com現在ハーフタレントなどがTVに多数出演するなか、アメリカ人の彼女も個性をうまくだしていけば徐々に進出していけるのでは??
期待したいですね!



ページトップへ