ともさかりえはバツ2!離婚理由は精神的不安定?現在は恋愛中?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優のともさかりえは2度の離婚経験のあるバツ2!気になる離婚理由は…ともさかりえの精神的不安定との噂も?現在は恋愛を再開?!今回は女優、ともさかりえの2度の離婚理由について、さらに現在の恋愛観についてご紹介〜

ともさかりえはバツ2!離婚理由は精神的不安定?

「金田一少年の事件簿」「タブロイド」など、1990年代後半に人気を得たドラマの数々に出演!

最近ではモデルとしても活躍する女優のともさかりえ!

何歳になっても美しいですよね〜

そんなともさかりえは、じつはバツ2で私生活は破天荒?であることが知られています。

今回は女優、ともさかりえの2度の離婚理由、現在は恋愛解禁中?な情報をご紹介していきます。

ともさかりえ、1度目の結婚は?

まず、はじめにともさかりえの1度目の結婚についてご紹介しましょう〜

ともさかりえの1度目の結婚は、2003年4月のこと。

ともさかりえは当時23歳と、女優さんにしては若めの結婚でした。

お相手は、舞台演出家で俳優の河原雅彦でした。

結婚から1年半後の2004年10月に第一子長男を出産!

順調な結婚生活を歩んでいるように見えましたが、結婚から約5年後の2008年大晦日、離婚することを発表、世間を騒がせました。

ともさかりえ、1度目の離婚理由は?

そこで気になるのが、離婚した理由です!!

ともさかりえは離婚発表の際、夫であった河原雅彦を「大好きでいるため」に離婚に踏み切ったと公表しています。

え、どういうこと?w

当時の世間にはこの理由は受け入れ難かったようで、ともさかりえに批判の声が上がったそう。

しかし、この言葉は割と意味深で…

その後にともさかりえと河原雅彦の離婚理由について、週刊誌らが河原雅彦の不倫が原因ではないか?と報じ始めたのです!!

河原雅彦は、ともさかりえと結婚中の2006年に女優の水野美紀と共演。

急接近し、ともさかりえと離婚して数年後に熱愛報道が流れました。

もしも、ともさかりえと結婚中に河原雅彦と水野美紀が良い関係になりかけていたとしたら…「大好きでいるため」の発言の辻褄は合いますよねw

まぁ今となっては不倫だったのか、離婚後の恋だったのかは本人のみが知ることですが。。

ともさかりえとしては、大好きなのに離婚する、という辛い別れになったでしょうね〜

さらに、当時、ともさかりえと河原雅彦はお互いに仕事が多忙ですれ違いの生活を送っていたみたい。

実際の離婚理由は単純に生活のすれ違い…だったのかもしれませんね〜

ともさかりえ、2度目の結婚は?

辛い別れを経験したともさかりえですが、2011年6月に映画で共演したシンガーソングライターのスネオヘアと再婚を果たしています。

1度目の離婚で長男はともさかりえの親権となっていますから、2度目は連れ子再婚ということになりました。

スネオヘアーも2度の離婚を経て3度目の結婚だったので、お互いに理解はあったんでしょう。

スネオヘアーと長男もうまく馴染んできて、ともさかりえも夫婦ラブラブなツーショットをブログにアップするなど、順調に幸せな家庭を築いているようでしたが。。

残念ながら2016年の末ごろに離婚を発表。

結局、夫婦生活はうまくはいかなかったようでした。。

ともさかりえ、2度目の離婚理由は?

1度ならまだしも、2度も!!

これは、ともさかりえにも何らかの原因があると疑われてもおかしくはありませんが。。

2度目の離婚理由は一体何だったのでしょうか??


ともさかりえは2度目の離婚理由についても、円満であったことを強調するコメントを発表しています。

性格の不一致などが大きな理由ではないかと噂される一方で、、、ともさかりえのスネオヘアーの離婚理由にはいろいろな説が浮上していました。

1つ目は夫であったスネオヘアーの嫉妬深さです。

スネオヘアーはともさかりえの過去の写真集をAmazonで買い占めたり、元カレが誰なのか詮索したり、舞台や映画でのキスシーンに涙したり、男性がともさかりえを見ていただけで怒ったり、と驚きの嫉妬深いエピソードが出回っていました。

これでは安心した結婚生活は送れませんよね。

疲れる…

また、もう1つの離婚理由としてあがっていたのは、ともさかりえの精神的不安定さです。

これまでのエピソードが事実なら、スネオヘアーも十分精神的不安定な気がしますがw

ともさかりえと言えば、過去に拒食症であったことを告白。

他にも精神不安な時期があったことを公に明かしています。

さらに、ともさかりえは恋愛していない時期が珍しいほどの恋愛体質。

夫婦揃って、不安定な部分があるのでは安心した夫婦生活は送れないと予想がつきますよね。。

ともさかりえ、現在は安定してる?友人に恋愛解禁を勧められる…

さて、そんなともさかりえは、2度目の離婚でかなりのダメージを負うことになったそうです。

先ほど紹介した通り、恋愛体質な性格だったのに、2度目の離婚後は修行僧のように恋愛を封印。

安定した生活を取り戻すべく、自分自身への反省や子供としっかり向き合う時間を過ごしていたそうです。

ともさかりえは恋愛体質から修行僧へ?

ともさかりえは恋愛体質から一気に、修行僧へw

2019年に投稿された雑誌の取材で、ともさかりえが自ら「修行僧」と例えています。

まぁ離婚後は恋愛に積極的になれないという意見は割とよくあることだと思うのですが…ともさかりえにとっては修行僧並みの事態なんですねw

当時のともさかりえの恋愛感は、これ以上子供に迷惑をかけられないや、今の自分には必要ないという想いがあったようです。

ともさかりえの現在は安定…恋愛解禁か??

しかし!

2021年1月に投稿された雑誌の取材によると、修行僧のような生活を送り精神的に安定してきたともさかりえを見た周囲が、ともさかりえに恋愛を勧めるようになってきたと自ら話しています。

これは何だか、恋愛解禁を意味する発言ですよね。。

周りが恋愛を勧めるから〜ってかなり都合の良い言い訳のように聞こえますが…もしかしてもうすでに恋愛中なのかも??

今度は安定した恋愛をして欲しいですよね…

ともさかりえの今後の恋愛にも注目していきたいと思います!!

摂食障害を患った芸能人10人まとめ【拒食症・過食症】

芸能人の子供が通う学校一覧まとめ!私立が選ばれる理由とは?

まとめ

今回は女優、ともさかりえの2度の離婚理由、現在は恋愛解禁中?な情報をご紹介しました。

ともさかりえの2度の離婚…

1度目は前夫の不倫が理由では?と噂されていました。

そして、2度目は前夫の嫉妬深さやともさかりえ自身の不安定さが関係しているのでは?と噂があがっていました。

まぁどんな離婚理由にせよ、2度の離婚は結構やばいですよね。。

2度目の離婚後から恋愛なしの修行僧のような生活を送っていたともさかりえでしたが、現在は恋愛解禁しそうな雰囲気…

子供を第一に幸せな道を歩んで欲しいと思います。

今後もともさかりえの活躍に注目していきましょう〜



ページトップへ