松岡昌宏、内縁の妻とタワマンで同棲していた

もしかしたら、TOKIOのファンの方々は松岡昌宏が彼女がいることにも、同棲していることも知っている人が多いかもしれないですね。けっこう有名な話らしく、フライデーに撮られてしまった彼女とは14年も付き合っているようですよ!けっこう長いですね!!なので彼女とはいえ、内縁の妻状態だと周りからは言われているようです。その彼女との写真なので、かなりビックリする人は少ないかもしれないですね。
TOKIO松岡 彼女とフライデー

TOKIO松岡 彼女とフライデー

via google imghp
こちらが今回フライデーに撮られた写真です。見た目かなりいかつい感じの雰囲気を漂わせている松岡とその後ろには彼女と思われる女性と一緒に歩いていたようです。女性もカジュアルめで綺麗めな女性って感じがしますね。

松岡は手にスーパーで買ったと思われる袋を持ち、このまま彼女と近くにあるタワーマンションへこの距離を保ったまま入っていったようです。一応手とかは繋いだりせず、気は使っているのかもしれないですね。ですが、そのまま一緒に同じマンションに入っていったら同棲してるのバレバレですけどね。
下町 タワマン

下町 タワマン

via google imghp
どうやら2人が入って行ったタワーマンションは下町のタワマンらしいのです。下町ってところが松岡らしいですよね~!噂では勝どきか月島のタワマンのようです。このマンションは家族向けで、施設なども整っている環境のところのようです。住人によると松岡昌宏は人目などを気にすることなく堂々と歩いているようです。かなりオープンに暮らしているようですね。なので住人の方も彼女と同棲していることは知られていたかもしれないですね。

以前松岡は麻布付近に住んでいましたが、3年くらい前にこのマンションに引っ越したようです。家族が住むマンションに引っ越したってことは”結婚”も意識してのことかもしれないですね~!しかも度々この女性とのデート情報もあるようですし...!かなり一途な恋ですね、この2人の馴れ初めなどをリサーチしてみました。

彼女との付き合いは14年!

2003年頃から交際していた

2人の付き合いは2003年頃から少なくともスタートしているようです。2008年頃に最初にこの女性と松岡の同棲が発覚しました!
TOKIO松岡 同棲

TOKIO松岡 同棲

via google imghp
そしてここからが異例なことなのですが、この時代はジャニーズは今より恋愛に関してかなり厳しかったのですが、松岡と同棲していた女性に記者が同棲について聞いたところ、あっさり同棲を認めたようです。しかも2003年頃から同棲していると包み隠さず話したようです。

そして、事実上松岡さんも認めたということになったようです。たぶん彼女の独断でこんな事は言わないと思うので、裏で松岡が言ってもいいよ。とか言っていたのではないでしょうか。さすが男前の松兄ですね!!その後破局報道も出ましたが、2人は再び2016年にも写真を撮られてしまうのです。なので関係は続いていたようですね。

彼女はしょこたん似!?

中川翔子

中川翔子

via google imghp
この時の報道によると彼女はしょこたんこと中川翔子似の人なんだとか。可愛い系の女性のようですね。そして、彼女は20代にして銀座のママをやっていたとか。小柄で色気もある女性らしいのです。銀座のママをしていたのなら、気遣いも完璧だろうし、女性をしてはかなり出来た人なのではないでしょうか。

松岡が好きになる女性ですから、芯が通ったしっかりしたタイプの女性なんでしょうね!近所では犬の散歩をしている姿が良く見かけられているようです。この方は一般人なのでこれくらいの情報しかなかったですが、現在の仕事については一切分からない状態です。

2016年にも撮られていた

松岡 彼女

松岡 彼女

via google imghp
2016年頃に撮られたものです。彼女はかなりラフな格好ですね。それほど松岡とは気を許した仲なのでしょう。ジャニーズとこの格好で歩けるのはすごいですねー!これは彼女しか出来ないことですね。2人は近所の立ち飲み屋さんでデートをしていたとの報道されました。どうやら松岡は彼女と庶民的なお店に良く行っていて、そこの常連さんとも仲良く話したりしていたようです。

そして松岡は彼女と飲みに行っているのに一切変装などはせずに、普通に飲んで常連さんと話したりしているようです。かなりオープンな付き合い方してるんですね。そしてその常連さん情報によると普通に付き合っていることもオープンに話していたようです。酔いながらこんな事を話していたようです。
TOKIO 松岡

TOKIO 松岡

via google imghp
「松岡くんが酔っ払った勢いで犬を買ってきてしまったことがあったそうです。

『三匹目だから内緒で買って〈ゴメン〉っていうメールだけ送っていたのに、コイツが夜中に酔って帰ってきて怒ったんだよ』と松岡くんが言うと、『だって家に帰ったら知らない犬がいるんだよ』と彼女が突っ込んでいました。

どっちが面倒を見るかで『あの時は俺が逆ギレしちゃったよね』などと、懐かしそうに話していました」
さらには彼女の呼び方はこんな感じで呼んでいるようです!
松岡は店内で彼女と思しき女性を「コイツ」と呼んでいたほか、「かあちゃん」、「ウチの」などとも言っていたようで、その親密ぶりがうかがい知れる。
ウチのは分かるけど、かあちゃんはヤバい(笑)奥さん通り越して、お母さんになっちゃってる。子供もいないうちからかあちゃん呼ばわりは嫌ですよね。ですが、そのくらい付き合いが濃いということで、こんなの籍を入れてないだけで、結婚しているようなものですよね~。

結婚はあるのか!?

14年も付き合っていて、再び同棲報道があったら結婚などもありえるのでは?と思ったのですが、どうやら松岡昌宏には結婚願望がないようです。ジャニーズの暗黙のルールで”グループでは1人しか結婚できない”なんて言われていますが、これに関係はしているのかと思いきや、これにも関係はしていないようなのです。では、結婚願望がない理由とはなんなのでしょうか。
TOKIO 松岡

TOKIO 松岡

via google imghp
松岡に結婚願望がない理由としては、松岡の家庭に環境があるのではないでしょうか。彼はシングルマザーという環境で育ち、母1人・子1人の2人で生活していたようです。なので相当な苦労があったと思われます。そして”結婚”というものにそもそも良いイメージがないのかもしれないです。

結婚しなくても好きな人といればそれでいい。という考えを持っているのかもしれないですね。そして雑誌のインタビューなどで過去にはこんな事を言っていたようです。
「おふくろの面倒を一生みる」

「死ぬときは1人。看取ってほしくもないし、墓もいらない」

「俺の扶養家族は3年半後に50才になる城島」
お母さんの事をかなり大事にされているようです。唯一の家族ですからね、相当大事に考えているようです。死ぬ時は1人が良いということは今の家族以外はいらないということなんでしょうか。そして、ここに来てまさかの城島リーダーが家族になる発言をしています(笑)これはテレビで言ったので、本気ではないと思われますが、相当リーダーの事を信頼しているようですね。
松岡 城島

松岡 城島

via google imghp
このように公の場で言っているので、本当に結婚願望はないのかもしれないですね。彼女もその事を承諾して現在のように結婚はせずに暮らしているのかもしれないですね!どうやらファンの方々も14年もこの彼女と付き合っているので応援している人は多いようです。

まとめ

今回のTOKIO松岡のタワマン同棲報道は以前から同棲している報道があった為、そんなに驚くような内容ではなかったですね~!ただ個人的には今回のフライデーの報道で松岡には14年も付き合っている人がいたのかと知ったので、意外にも知らない人は多いかもしれないですね~!
32 件

関連する記事

橋本マナミの盗撮が流出?フライデーでエロ全開!

70,231

【週刊文春】松本潤、新しい彼女はAV女優の葵つかさか

80,744

【画像】明日花キララと交際報道のJUMP伊野尾慧はハゲ

313,582

神スイングの稲村亜美が写真集を発売

7,899

元AKB坂田涼が紗凪美羽に改名してAVデビュー?

67,292

山下健二郎(健ちゃん)が熱愛?彼女はakinaさん?【FRIDAY】

14,438

関連するタグ

著者