小林麻耶のぶりっ子より劣化がヤバい【スカッとジャパン】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近38歳の誕生日を迎えた小林麻耶ですが、妹の小林麻央が亡くなってから一ヶ月ほどたったころ、小林麻耶の劣化がやばいとにわかに囁かれました。スカッとジャパンに出てぶりっ子演技をするも顔の劣化のほうが気になってしまいます。

小林麻耶がスカッとジャパンでぶりっ子を演じる

実の妹である小林麻央の死から約一ヶ月がたち、世間もだいぶ小林麻央の死を受け止めている中、小林麻耶は辛い現実に立ち向かうかのように芸能界での活躍が見られます。

最近は、バラエティ番組「スカッとジャパン」に出演しぶりっ子OLを演じている小林麻耶。

小林麻耶のぶりっ子演技力はなかなかのもので、普段であれば必ずと言っていいほどぶりっ子役の人はネット上で批判されますよね。

しあし小林麻耶の場合はまた少し状況が違うこともありどんなに憎たらしいぶりっ子を演じていても許されるとの声が多いのです。

問題は、小林麻耶のぶりっ子のことではなく顔の劣化です。ここ最近は特に顔のやつれが目立っているのです。

さすがに色々あった後なので少しは顔もやつれると思いますが、ここまでやばくなるとは…。そんな小林麻耶をご覧下さい。

なんというか、やつれすぎてホラーに見えますね。もともと可愛らしい顔立ちだった小林麻耶もここまでくるとただのオバサン。

ここまでやつれているのにもかかわらず一生懸命にぶりっ子演技をしていることにこっちが心痛みます。ほんとに頑張っているんだな~と勝手ながら思ってしまいます。

心なしか笑顔な姿も痛々しく見えてしまいますね。顔のシワも目立っていてもうあの頃のようにはいかないのか…。

小林麻耶の劣化を受けてネット上の反応

小林麻耶がスカッとジャパンで演技している姿を見てのネット上の反応をまとめてみました。

だいたいの人は小林麻耶に同情しているかのように小林麻耶に対して感動と涙がでるとの声が多かったです。やはり小林麻耶も疲れているのでしょう。

言うてまだ小林麻央が亡くなってから一ヶ月ほどしかたっていないのにこんなすぐに堂々とメディアで頑張っている姿を見たら同情してしまいますよね。

まだまだ心は悲しいはずなのに悲しい気持ちを隠して仕事を熱心にこなしている姿は泣けます。しかしこんな状況でもやっぱりアンチもいます。

さすがにアラフォーのぶりっ子はキツイかもしれませんが、私は小林麻耶のぶりっ子はなぜかなんとも思いません。

一生懸命演技しているんだな~としか感じないので小林麻耶アンチの気持ちは分かりません。

ただ芸能界にいる限り、みんながみんな見方になってくれるわけではないということは誰だって分かっていることなのでこういった声も仕方ないことですが…。

小林麻耶が最近誕生日を迎える

7月12日に38歳の誕生日を迎えた小林麻耶の最近のプライベートはというと、市川海老蔵と姪、甥、母で誕生日会を開いたようで徐々に笑顔を取り戻しているのかなといったところですかね。

写真を見る限りでは楽しそうな誕生日会になったんだなと思いました。

ちなみに小林麻央と姪の麗禾ちゃんと母も同じ7月生まれということで7月は誕生日月だそうです。

なので、誕生日会を行ったお店も小林麻央が好きだったといっていたマグロ料理があるお店らしく、麗禾ちゃんもマグロが大好きということで家族みんなが笑顔になれたのではないかと思います。

こういうときだからこそ家族との時間をより大切にして過ごしているのではないでしょうか。

最近の噂では市川海老蔵と小林麻耶が再婚するのではないかと囁かれていますが、どうなるのでしょうか?

姉妹と言っても顔も似ていて性格もところどころ似ているところがあるはずなので小林麻耶が再婚相手になる可能性も少なくはないですよね。

そしてなんといってもまだ子供が小さいのでこのまま母親なしで育つよりも母親的存在の人がいたほうがいいと思います。

市川海老蔵も今は何も考えていなくても今後月日がたって何か考えだすかもしれませんね。

まとめ

今、小林麻耶は現実に立ち向かって頑張っているところだと思いますが、個人的には仕事はあまり無理しないでほしいですね。自分のペースでゆっくり頑張っていってほしいです!!

これからも苦しいことがたくさんあると思いますが、小さな幸せをたくさん見つけて大きな幸せを掴み取ってほしいと思います。

私はこれからも小林麻耶を陰ながら応援していきたいと思います!



ページトップへ