【中村アン】Instagramを更新し炎上。なぜ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気モデルは自身の私服を掲載することが多いのですが、とある写メを載せると炎上。

??? @glitter.mag 発売中。

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –

中村アン

via google imghp

リアルファーに批判殺到

ブログ、Instagram共に絶大な人気を誇る中村アンさん。

一度、梨の妖精のことを「着ぐるみが臭い」と言ったことで炎上。
それはそれでおもしろいですけどね…
中身に人いることバレて批判殺到だったそうです。

そこから火が付き、炎上の常連になってしまいました。

特に、リアルファーについての炎上がひどいらしい。

本人がモデルとあって、私服・衣装を着てのコーディネートの自撮り写真等が多いんですね。そして、ファーコートを着ていることがあるのですが、それに対する批判コメントがひどい。


「私もこのコートほしい」と呟くと、批判コメ殺到。

「残酷だ」「何匹分になるんだろう」と言ったコメントで炎上しました。

リアルファーは実際に動物の毛を皮から剥いだり、毛を刈ったりしているので、衰弱したり、殺してしまうことが多いそうです。
筆者完全に羊毛刈るみたいな感じだと思っていたので驚きました。

via google imghp昔はファーは金持ちの象徴みたいなイメージがあったのですが、現在ではファッションとしてあること自体否定的な声が多いです。

「欲しい」というだけで今では批判されているので、アンさんも大変ですね。

最近だとネット上だけでなく、ファッションショーの会場にもプラカードを持って、「毛皮反対」と言ってる人が多いみたいですね。

こんなに毛皮の話をしていると、実家でウサギを飼っているのですが、季節の変わり目の抜け毛ひどくてめっちゃ引っこ抜いてるのを思い出しました…もっと優しく抜いてあげよう。

リアルファーを否定しているので有名なのが杉本彩さんです。
意外すぎましたね。


ページトップへ