【証拠画像】窪田正孝多部ちゃんと破局か??

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

3/25放送された「アナザースカイ」に出演した女優・多部未華子が2013年熱愛報道のあった俳優・窪田正孝との破局を匂わせる発言があり、その内容から窪田正孝は実はダメンズなのでは?と話は広がっている。

窪田正孝・多部未華子の破局疑惑が浮かび上がった。

2013年にディズニーデートが報道され結婚秒読みとも言われた窪田正孝と多部未華子ですが、3/25に放送されたアナザースカイで多部未華子が現在フリーで事実上の窪田正孝と破局したことを暴露した。2人は2013年にフライデーされて以来大きくメディアに取り上げられることもなかったのですが、2014年には多部未華子が俳優の宅間孝行とも写真を撮られており、熱愛の真相はわからなくなっていた。しかし昨年には窪田と多部が代官山のカフェで2人でいるところを目撃されていることや、多部の愛犬を窪田が度々預かっているなどの噂もあったため交際は順調に進んでおり、結婚間近とも囁かれていた直後の出来事である。

3/25アナザースカイでの出来事

自分の原点、思い出のある場所にロケに行くというこの番組。映画「怪しい彼女」の公開もあり今回出演したであろう多部だが普段のおとなしそうな多部ではなく恋愛に燃えたぎった肉食系多部未華子がそこにはいた。

今回ロサンゼルスロケに行った多部はVTR冒頭から恋愛の話が大好きで初対面の人とでもそういう話をしちゃうと発言している。ロサンゼルスで一緒に行動している男性キミさんは度々多部のマッサージをしているよで、男女間の関係も分け隔たりない感じが伺える。私個人の意見ですがこの時点で普段のどちらかというと恋愛に奥手なイメージに反し驚きを隠せませんでした。そしてロケが進むにつれて多部の恋愛トークがさらに加速していく。

友人のメグミさんとのディナーをするシーン。多部とメグミさんとで集まると殆ど恋愛の話しかしなくなり、いつも「こんな人に出会った」と「顔写真あるよ」などのゴリゴリ女子トークで盛り上がるという多部。

「普段テンション上がるときってそういう話(恋愛)をする時しかないんです。」via google imghpその後多部の恋愛はいつも自分で勝手に盛り上がってしまいいつも失敗するので今年のテーマは”恋愛に慎重になる”と宣言したのだが、しかしその直後、ランチのシーンに巻き戻るとお店の日本人店主になりふり構わず誰か良い男性がいないかと聞く多部の姿が映し出される。

これはもう窪田正孝との恋が終わっていると言っているようなものでしょう。

慎重にいくのがテーマのはずがなりふり構わずがっつく多部未華子。

清純系のイメージと違うようです。via google imghp

そして多部の好きな男性のタイプが話題に

VTRが一段落すると話題は多部の好きなタイプの話に、多部未華子の好きなタイプはちょっと変わった人何を考えているか分からない人がいいそう、しかし毎回うまくいかないそうで、見かけだけ優しい人に毎回騙されると語った。MCの今田耕司も「何考えてるか分からない人は裏を隠してるから」とアドバイスしていた。多部の付き合う人はちょっと変わっていれば毎回違うタイプの人だそうで、過去にお付き合いしていた人数もかなり多いと予想できる。窪田との出会いが4年前のドラマだとして当時多部は22歳~23歳。結構若い時から恋多き女の子なのでしょうか??


変わった人は裏があると言った今田耕司ですが、中にはいい人もいるかもしれんといってピース又吉を彼氏候補にどうかと多部に提案しておりまんざらでもない反応をしていた。この放送で恐らく窪田正孝と多部未華子のビッグカップルは破局したと思われる。そして”見かけだけ優しい人”発言。これが本当なら窪田正孝はダメンズなのでは??確かに窪田は見た目は万人受けするイケメンではないもののきれいな顔立ちの美少年といった顔で、声も優しい声をしている。多部はまた恒例のダメンズを引き当ててしまったのでしょうか??

窪田正孝のダメンズっぷりは兎も角数年前に比べて窪田もかなり知名度を上げて人気俳優になりましたから、2人の破局報道はメディアも放ってはおかないことでしょう。しかし番組を通じて多部さんの肉食っぷりにはかなり驚きでした。イメージでは清楚でどちらかというと恋愛には興味がなく仕事一筋!といった感じかと思っていました。イメージに反してボディタッチ多めでこんなに会話のできる人だったので、清楚系から一気に明るいおてんばキャラに変わりました。窪田正孝以外にも俳優の宅間孝行さんとも2014年にフライデーされてるのをみると恋愛に多感なのが多部さんの本当の顔のようですね。これは完全に事務所のイメージ戦略に騙されてました。



ページトップへ