江口拓也の卑猥画像流出、塚本舞か?リベンジポルノとは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気声優の江口拓也さんの卑猥な画像が流出してしまいました。噂では塚本舞からのリベンジポルノだと言われていますがその真相はいかに!?

人気声優の卑猥画像が流出

声優の江口拓也さんの卑猥な画像が広まっており話題となっています。

とあるTwitterで江口さんと思われる人物の卑猥画像が投稿されてしまい、一気にネットで拡散されてしまいました。
その後騒動を知った本人がTwitterで否定していますが、ネット住民は信じていないようです。
まあ本人が「それわたしです」て言うわけ無いですよね。
しかし、本当にそっくりです。

@soumasaitolove)さんの投稿

江口拓也

イケメン声優と言われており、女性ファンが多い。via google imghp

@kaodekai0731)さんの投稿

最近の出演作「俺物語」

主人公・猛男(たけお)の声を演じています。via google imghp

そう言うしかないですよね。

言い逃れできない?証拠検証

それでは話題の画像を検証していきましょう。

検証①ほくろ

左頬のほくろvia google imghp

検証②メガネ

赤ブチメガネvia google imghp

検証③火風紺Tシャツ

なかなかレアなTシャツのようです。via google imghp

以前、アニメ「イクシオン サーガ DT」の火風紺の声を務めました。via google imghpほくろの位置に、同じような赤いメガネ、Tシャツに髪型までそっくりですね。これは本人の可能性が高いと思います。
仮に本人であったとしても、恋愛禁止というわけでもないし悪いことをしているわけではないんですが、ただ女性ファンが多いということなのでこれによってファンが減ることは間違いないでしょう。
また、上の写真の他にも女性とニャンニャンしている画像が流出しているといいます。気になる人は調べてみてください。
その女性がグラビアアイドルの「塚本舞」さんとも言われています。江口さんが塚本さんと付き合っていることは有名なようで、この画像が流失したことから「リベンジポルノ」では無いかと言われています。つまり、現在は破局したということなのでしょうか。

@maipuni)さんの投稿

噂の恋人・塚本舞

リベンジポルノ?via google imghp

リベンジポルノとは

リベンジポルノとは、復讐目的で元交際相手の卑猥な画像をネットに流出させる行為です。リベンジポルノが世に広まったのは「三鷹市ストーカー殺人事件」と言われています。元交際相手の男が女子高生の卑猥画像をネットに投稿し殺害したことで、当時ニュースで大きく取り上げられ話題となりました。
リベンジポルノの原因としてスマートフォンの普及によることが挙げられており、被害者は10代から20代の女性に多いようです。被害者の精神的な苦痛は計り知れませんね。

ちなみに

声優仲間で、友人の浪川大輔さんがこの件の記事をお気に入り登録をしてしまうという痛恨のミスを犯してしまい、これまたネットで話題となっています。

Twitterより

浪川大輔さんが江口さんの流出写真をお気に入り登録されたようです。via google imghp

しっかり登録されていますね。via google imghp

@daisukenamikawa)さんの投稿

声優仲間の浪川大輔さん

イイね!via google imghp


ページトップへ