2020年ブレイクしたイケメン若手俳優は…?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


毎年、数々の俳優がデビューしています!そのなかでも2020年にブレイクしたイケメン俳優たちをご紹介!ドラマやCM、映画といった幅広く活躍している2020年にブレイクしたイケメン俳優はいったい誰なのでしょうか?

北村匠海

生年月日:1997年11月3日 身長:175cm 所属:スターダストプロモーション 2020年の映画「さくら」では、小松菜奈さんと共演し話題となりました。 ダンスロックバンド・DISH//のギターとボーカルを担当しながら俳優をするといったマルチな活躍をしています。 2021年公開映画「東京リベンジャーズ」では主演をつとめていて、今もっとも注目されている俳優の一人でしょう。 映画やドラマがヒットすること間違いなし!google imghp (622)

 

via google imghp

横浜流星

生年月日:1996年9月16日 身長:174cm 所属:スターダストプロモーション 2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で注目をあびた若手イケメン俳優です! その甘いマスクからは想像できませんが、「極真空手 初段」を持っています。これからはより激しいアクションをこなす俳優になると期待できます! 2021年には、映画「きみの瞳が問いかけている」がタイや台湾、インドネシアといった国々で公開を決定しています! 日本に限らず世界の人々を魅了するでしょう。google imghp (623)

 

via google imghp

吉沢亮

生年月日: 1994年2月1日 身長:171cm 事務所:アミューズ 2011年ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で活躍しました。NHKの朝ドラ「なつぞら」では涙をさそう演技が大きな話題となり、イケメン俳優としての地位を不動のものとしました。 2021年には大河ドラマ「青天を衝け」の主演に大抜擢されています! 国民的なイケメンから目が離せません!google imghp (624)

 

via google imghp

成田凌

生年月日:1993年11月22日 身長:182cm 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ イケメンで実力もある俳優といえば、成田凌さんは外せません!その長身からファッションモデルもこなしています。中国語でのあいさつもできるといった、国際的な一面もあり知的な印象を受けます。 NHKの朝ドラ「おちょやん」では主人公の杉咲花さんと共演して、主役に負けずおとらずな存在感で演技をしています! これからも活躍していくでしょう!google imghp (625)

 

via google imghp


ページトップへ