カトパンこと加藤綾子アナがフジテレビを退社!フリー転身!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビの人気女子アナの加藤綾子アナがフジ退社でフリーへ!各芸能事務所が争奪戦!

加藤綾子アナウンサー

加藤綾子アナウンサー

1985年4月23日
埼玉県三郷市出身
国立音楽大学附属高等学校卒業
国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業
2008年フジテレビに入社via google imghpカトパンこと加藤綾子アナウンサーが、自身が出演する「めざましテレビ」にて4月末にフジテレビを退社すると発表しました。同時にめざましテレビも卒業するそうです。

加藤アナは、フジテレビの顔であり、人気女子アナランキングでも水卜アナに続き2位をキープ。アナウンス技術と、人当たりの良さが視聴者からも人気でした。
2008年にフジテレビに入社し、2012年にはめざましテレビの司会に。局から才能を見込まれ、多くの番組を持っています。

現在、司会を担当している番組は
めざましテレビ
ホンマでっか!?TV
おーい!ひろいき村
優しい人なら解ける クイズやさしいね
の四本、不定期でも数本の番組を抱えています。

ここ一年程で退社の噂が何度か囁かれた加藤アナですが、「30歳まではフジテレビに」という決意は固かったようで、31歳になる4月末に退社するようです。google imghp (12403)

via google imghpフジテレビといえば、就職倍率が非常に高く、基本高学歴が多いので、その中でも音大に通っていた加藤アナは劣等感を感じていたのだそうです。
やはりただならぬ努力をしているんじゃないかと思いますね…


加藤アナと言えば、大物芸能人キラーでも知られています。
明石家さんまさん、ビートたけしさん、とんねるずの石橋貴明さん・木梨憲武さん、どんな人にも好かれているのがすごいです。やはり、どんな無茶ぶりにも応える、上手くかわすので、立ち回りも上手いんだろうなと思います。

フリー転身後は、篠原涼子さんや谷原章介さんらが所属する大手芸能事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属することが決まったそうです。この事務所、アナウンサーの採用は加藤アナが初めて。フリーになって、現在持っているMC番組等はどうなるのかなという感じです。

ほんまでっか

カトパン本当に可愛いです。こんなん、同性でも完璧すぎて可愛いってなりますね。via www.youtube.com

クリスティアーノ・ ロナウド

あのロナウドでさえ、虜になってしまったかもしれない…via www.youtube.comフジテレビの顔として、今まで頑張ってきた加藤アナ。その容姿と性格で、非常にモテるようですが、調べてみると、一方的に想いを寄せられているパターンか、噂でとどまるかという感じらしいです。高嶺の花で手が出しにくい…というのもあるんでしょうか。

人気アナウンサーということもあり、スキャンダル等で好感度が下がるということにもなりかねないので、恋愛系の行動は控えてきたのかわかりませんが、フリーに転身することで、自由になる部分も多いと思いますし、もしかしたら恋愛報道、結婚報道等が今後あるかもしれませんね!!

残り2か月ちょっと、フジテレビでの仕事頑張っていただきたいですね!


ページトップへ