TikTokで人気!景井ひなの彼氏や好きなタイプは?本名や身長もご紹介!

ガールズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本一のTikTokerとして知られている景井ひなさん。とても可愛らしい顔立ちですが、彼氏がいるのか気になりますね!今回は景井ひなさんの彼氏や好きな男性のタイプ、基本的なプロフィールをご紹介します。

日本一のTikToker・景井ひな

景井ひなさんは10代の女性を中心に人気を集めているTikToker。

TikTokerとは、動画投稿アプリ「TikTok」をメインに活動している方々のことで、2022年はYouTuberよりもTikTokerの方が人気とも言われています。

世界中で人気を集めているTikTokですが、なんと世界で一番稼いでいるTikTokerのチャーリーとディクシーのダミリオ姉妹の場合、その年収は19億円。

景井ひなさんは2019年からTikTokを開始し、登録からわずか10日間でフォロワーが10万人を突破。

現在は700万人以上のフォロワー数を獲得しており、日本一の女性TikTokerとして名を知らせています。

景井ひなの本名や年齢は?基本的なプロフィールをご紹介!

景井ひなさんの彼氏や好きな男性のタイプをご紹介する前に、まずは景井ひなさんの基本的なプロフィールを学んでいきましょう。

景井ひなさんは1999年2月19日生まれで年齢は22歳。

熊本県出身で血液型はA型です。

景井(かげい)という珍しい名字のため「芸名?」とも言われていますが、全国に景井という名字の方は450人いるようなので本名で活動している可能性が高いですね。

家族構成は両親と妹の4人で、高校は女子校に通っていたのだとか。

また景井ひなさんはスタイルが良いことでも有名で、身長は158cm。

体重は40kg前後と噂されており、激辛料理好きと公言しています。

景井ひなさんは2019年からTikTokを開始し、その後ホリプロデジタルエンターテインメントよりスカウトを受けます。

そして「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」ではグランプリを獲得。

すでにこの時、景井ひなさんは就職が内定していましたが就職を断り、熊本県から上京。

ちなみに内定していた会社はウェディング関連のドレスショップだったと明かしています。

元々ファッションへの興味も高く、SNSでは愛用アイテムなども紹介。

ウェブメディアでも景井ひなさんの愛用アイテムはたびたび話題を集め、海外の通販サイトでは「景井ひな愛用」というだけでバカ売れする商品もあるのだとか!

また景井ひなさんはどこか日本人離れした顔立ちですが、祖父母も含め家族全員が純日本人であることを明かしていました。

景井ひなの彼氏は誰?

View this post on Instagram

A post shared by 景井 ひな (@kagei_hina)

大きな瞳がとても可愛らしい景井ひなさん。

女性はもちろん、男性からも人気を集めていますが彼氏がいるかどうか気になりますね!

調べてみたところ、景井ひなさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

また学生時代は女子校に通っていたため出会いもなく、当時も彼氏はいなかった様子。

その一方で、現在はやはりTikTokで人気を集めているためSNSのダイレクトメッセージで男性から告白を受けることもあると明かしていました。

景井ひなの好きな男性のタイプは?

現在、彼氏はいないという景井ひなさんですが好きな男性のタイプはあるようです。

景井ひなさんは以前、バラエティー番組に出演した際に好きな男性のタイプを明かしています。

そのタイプはお笑い芸人・三四郎の小宮さん!

景井ひなさんはまだ新人の頃、小宮さんと一緒に仕事をしたことがあるとのこと。

その時、仕事が夜中まで続き寒くて震えていると小宮さんが「大丈夫?無理しないでね」と声をかけてくれたのだとか。

ちょっぴり頼りない印象がある小宮さんですが、実はとても優しい性格で知られており、相手を選ばずに優しい対応をすることで有名。

そのため、女性芸能人から告白されることもあるようですね。

そんな小宮さんの優しさに、景井ひなさんも心が惹かれてしまったのだとか。

これらのエピソードから、景井ひなさんは外見よりも(?)優しい性格の男性が好きであることが分かりました。

景井ひなは加工前と加工後の顔が違い過ぎる?!

お人形のように可愛い顔立ちをしている景井ひなさんですが、実は「加工しすぎ」という声も上がっています。

最後に、景井ひなさんの加工前と加工後の写真を比較してみましょう。

まず、上記の写真ではばっちりメイクをしており、加工後であることが分かります。

一方、こちらも写真でもメイクはばっちりですが先ほどとは少し違う印象に見えますね。

いつもはパッと明るい目元ですが、この日は少し目元が座っています。

その一方で、小顔加工や色補正などはしていない様子。

顎のラインはとてもキレイですが、元々が痩せているため過度に加工をしたようには感じません。

https://twitter.com/

そして、一切加工をしていない加工前の景井ひなさんがこちらになります。

顔全体が少しぽっちゃりとしていて、シャープな輪郭は見当たりません。

また目元だけでなく、なんとなく顔全体が垂れ気味に見えますね。

この写真が出回ると「日頃、どれだけ加工しているかが分かる」「全然別人に見える」「顔のライン加工しすぎ」という声が。

その一方で、加工前の顔立ちも可愛らしいため「加工前の方が自然で可愛い」という声もありました。

ちなみに景井ひなさんはこの後、親知らずを左右4本抜いているため現在は輪郭がシャープになったとも考えられます。

<こちらもおすすめ>

芸能人の自撮り加工ありなし!【まとめ】

沢尻エリカの薬物逮捕に黒幕の存在?SNSで暴露ってマジ?

まとめ

景井ひなさんの彼氏や好きな男性のタイプ、基本的なプロフィールをご紹介しました。

景井ひなさんは現在22歳で、恋愛がもっとも楽しい時期でもあります。

その一方で、特に熱愛説はなく彼氏がいないことも分かりました。

とっても可愛く、性格が良いことでも知られている景井ひなさんなので今後はきっと素敵な彼氏ができるに違いありませんね♡



ページトップへ