平愛梨「炭酸は20歳、お酒は40歳」という驚きの“家族のルール”を告白!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

珍しい家族のルールを告白した平愛梨だが、実は過去にお酒を…?

天然娘

google imghp (8952)

via google imghpかなりな天然で、いつも意図せず笑いを生んでいる女優・平愛梨。
妹の平祐奈も女優として活躍していますね。
そんな彼女が、「志村の時間」にゲストとして出演した時に話していた「家族のルール」が珍しすぎて、共演者がびっくりしていました。

気になるルールとは?

google imghp (8955)

via google imghp母親に「人は水が一番怖いということで、50mは必ず泳げるようにしなさいって言われた。」と話していました。

これは、まぁ普通ですね。google imghp (8957)

via google imghpお酒を飲むのか聞かれた平愛梨は、「全く飲まないです。ちょっと事情があって…お酒は40歳からって決めてるんです。」と答えていました。


平愛梨は現在30歳なので、あと10年は飲めないということか。
飲まなくても常に楽しそうな人だから、大丈夫かw
というか、飲みたいと思っているんでしょうか?google imghp (8959)

via google imghp続けて「母が古風な人で、わが家では炭酸は20歳まで禁止なんです、骨が完成してないから。アルコールはお産があがってから飲みなさいって教えられて。」と暴露。

古風は関係ないでしょ!
古風な人でも20歳からお酒飲んでるでしょw
平祐奈は17歳だから、あと3年したら炭酸デビューできますね。
アルコールに関しては子どもを産んでからだから、40歳で飲めるとは限らないみたい。google imghp (8961)

via google imghp平愛梨と平祐奈が炭酸とお酒のCMに出る日は、かなり先のことになりそうです。

と思っていたら、平愛梨は「ジョッキ生」のCMに出ていたんです!
実際に飲んではいないことを祈ります。

水曜オツカレちゃん.avi

サントリー ジョッキ辛口 生のCM水曜バージョンvia www.youtube.com



ページトップへ