『秘密』生田斗真と共演する織田梨沙って?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


見事オーディションで役を勝ち取った織田梨沙さんに注目。

織田梨沙

織田梨沙

via google imghp

『秘密』でのキーパーソンとなる役を演じる

『るろうに剣心』で大ヒット作を生み出した大友監督が、生田斗真さんと岡田将生さんと初タッグを組むことが以前にニュースになりましたね。

その中の重要な役柄である物語のキーパーソンである露口絹子役を演じるのが、織田梨沙さん。
若干20歳でありながら、生田斗真等が演じる操作感を、その美しさで翻弄していく役みたいです。

初のヒロイン役で、重要な役どころであるということで、共演者と絡む機会も多かったり、出演時間も長いのかな?という感じなので、この作品を機に、今後の活躍につながるといいですよね!

そんな織田さんはインタビューにて

、「初めての事だらけだったし、個性たっぷりな絹子ちゃんを演じるのはとても難しくて、思い通りに出来ない自分にイライラしたり、不安ばかりでした。でも、自分なりに絹子目線で考え、感情を読み取れるように努力したのと、色々な方々にサポートしていただきながら頑張ったので、多くの人に見てもらえたら嬉しいです」

と伝えています。google imghp (10236)


via google imghp

『秘密』とは?

出演陣がかなり豪華!!

薪剛役 生田斗真
青木一行役 岡田将生
三好雪子役 栗山千明
鈴木克洋役 松坂桃李
眞鍋駿介役 大森南朋
露口浩一役 椎名桔平

主な出演者はこのような感じです。
本当に監督も俳優陣も一流という感じですね。

『秘密』は白泉社のミステリー作品としてコミックで販売されています。
それをオリジナルキャラを加えて実写化したもの。

“第九”こと科学警察研究所法医第九研究室のメンバーたちが、死者の脳から“過去の記憶を映像化”できる特別なMRIスキャナを使って、迷宮入りしている猟奇事件の真相を追っていく…というストーリーになっています。

ちなみに、織田さんが演じる絹子役は、椎名桔平さん演じる浩一の娘役となっています。

オリジナルが組み込まれているので、少し期待ですね~!



ページトップへ