【画像】EXILE弟分THE RAMPAGEメンバーイケメンだけど怖すぎ

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


イケメン、マッチョ揃いのEXILE TRIBE。そんなEXILEの弟分として誕生したTHE RAMPAGE!そメンバーの風貌が怖すぎると話題になっています。GENERATIONSや三代目JSBに並ぶ人気を獲得する事はできるのか。メンバーの名前や動画も紹介!

新グループ!THE RAMPAGEがオラつきまくってて怖い!

 

THE RAMPAGE

今のJ-POP界で最も力を持っていると思われるのが女性アーティストではAKB48。男性アーティストだとEXILE TRIBEなのではないでしょうか。
EXILEファミリーとして多くのファンを獲得するグループの中には女性グループのE-girlsもありLDH社長である元EXILEのダンサーHIROは本当にヤり手ですよね。

HIROを起点にダンスグループから始まり、ボーカルを加えたダンスボーカルグループとして注目を浴び、2017現在まで派生グループなども発足させ日本の音楽業界を賑わせてきました。
そんなEXILEファミリーとして新たに2017年1月25日メジャーデビューするグループがいます!

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

2014年にテレビ番組でEXILE TRIBEの新グループ結成が発表され、EXILEに憧れを抱いている若者達が奮い立ちました。
新グループのメンバー候補としてEXILEが独自で行っているEXILEへ憧れている若者が集う
・「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」
・「VOCAL BATTLE AUDITION 4」
・「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」
からメンバー候補として16人を選出。

武者修行として様々な努力を重ねてきた16人は無事に全員合格となり2017年1月25日にメジャーデビューという夢を叶える事が出来ました。

そんなメンバー16人がデビューを前にして公開したビジュアル写真ですが、それがとても怖いのですw

 

THE RAMPAGEメンバー

ガラが悪い・・・w
EXILEといえば“黒”というイメージが強いですが真っ黒な集団でいかにも街中を肩で風を切って歩いてそうな人たちじゃないですかw
これまでは“イケメン”“爽やか”“マッチョ”がEXILEだと思っていたのですが、こんなオラついているメンバーばかりの新グループが誕生するとは思いませんでしたw

グループのコンセプトは“暴れまくる”事?

 

岩田剛典も出演していたHigh&LOW

 

クローズゼロには勝てませんよ!

なんか大きな旗まで持っちゃってもう完全に荒れています!治安悪すぎぃ~
旗にも描かれている拳のマークは「喧嘩上等」のサイン?w

こんなTHE RAMPAGEですがグループ名のRAMPAGEには”暴れ回る”という意味があるそうです。
ほっておいても暴れ回ってそうだなあ。

EXILE関係といえばドラマや映画で話題になったHiGH&LOWでも各不良グループの抗争をテーマに描かれていましたしTAKAHIROやEXILE TRIBEメンバーもかっこいい演技を披露していましたね。

完全にTHE RAMPAGEはHiGH&LOWの流れで結成が決まったようなグループな気がします。
ヤンキー作品はやっぱるクローズシリーズが1番で他の作品は二番煎じ感がどうしても強くなっちゃうと思うんですけど。


ネットでも言われていました。

 

・もはや反社会勢力だろこれw

・上下は厳しいやろけど同格同士で喧嘩して乱闘しそうやな

・レコ大とりそう

・ヤンキー丸出しの格好しておきながらスゲー商業主義だしスゲー体制派なんだよな

今どきだと街中を歩いていても完全にEXILEを意識してそうな髪型とかファッションの若い人達って結構多いですよね!

というか今の男子大学生ってほぼそんな感じなんじゃないんですか?w
まあそれは言い過ぎでしょうがやっぱtり若い男性の憧れはEXILEなんでしょうね。

割とイケメンは多いしバリバリの体育会系らしいですから。きっと上下関係なんて恐ろしく厳しいんだろうなあ。怖い怖い。

THE RAMPAGEのメンバー16人全員が本当にこの路線で行きたかったのはちょっと謎ですよね。
こんなオラついていられるのも若い内だけですしある程度ベテランになって来て30代後半くらいになった時にまだこんな喧嘩上等みたいな事やってたらただの痛い人になってしまいます。

爽やか系路線で行きたかったメンバーも本当はいたんじゃないかなーと思いますが、自分の希望を通してデビューできる程甘い世界じゃないのも現実でしょう。

メンバーの名前、楽曲はどんな感じ?

ここまで完全にメンバーの写真だけで怖いと決めつけて話を進めて来ましたが実際のところはどうなんでしょう。
これまで通りEXILEの人気は不動の物になっていますし、THE RAMPAGEの期待度もかなりの高さみたいですよ!!

ここでメンバー紹介と曲を少し紹介してみましょう。

 

 

THE RAMPAGEメンバー

こうみると結構優しそうな顔をした若い子が多い気がします!
無理にオラついてんのかなあw
2014年のメンバー決定時には平均年齢17.5歳だったそうですので現在もだいたい20歳くらいですかね・・・。
若さの力を見せてくれ!

すごく若い人達だったんですね。
こりゃまだまだしばらくはオラついていても大丈夫ですよきっと!

2017年1月25日発売のデビューシングルはこんな感じです。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEデビューシングル「Lightning 」MV

う~ん、ダンスはかっこいいけど歌はちょっと微妙かなあw
集合写真だけみるとかなりガラ悪かったですが動画でみると意外とそうでもないかもw
韓流感を感じてしまいました。

 

意外とこれまで出てきた三代目J Soul BrothersやGENERATIONS、EXILE THE SECONDとあんまり変わらなくな?と思ってしまったEXILE初心者の私ですが、せっかくだったらもうオラオラをこのまま全開に出していって欲しいですw

まだ若い人達だし、意外といい人達そうなので今後バラエティーなんかに出演するのも楽しみなグループなのではないでしょうか!
新EXILEファミリー、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEから目が離せません!

正直人数多すぎてついていけない・・・


ページトップへ