【テラハハワイ編】新メンバーのローレン・サイが超美人

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本一かわいいJKりこぴんこと永井理子と寺島速人の嘘だらけの演技で炎上し、最終回を迎えたテラハ。11月11日から新シリーズとなるハワイ編の放送が開始しますが、早くも一人の美女ハーフモデル、ローレン・サイに注目が集まっています。

ついにスタートしましたテラスハウスの最新シリーズ、「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」。2012年に放送を開始してから、2014年辺りに、月曜の深夜枠であるにも関わらず人気番組となりましたね。当時、町のあちこちでも番組のテーマ曲であったTaylor Swiftの「We are never ever getting back together」を聴きましたね…「テラハの曲」という認識をしている人も多かったのではないかと思います。

番組側が用意するのは素敵なお家と車だけ。台本は一切なく、あとは男女6人の共同生活をただひたすら追うだけのリアリティーショーですが、これがなかなか面白いと多くの10代・20代の男女からの支持が厚いです。しかし、実は台本があったことや、視聴率を上げるために、告白で5万円、キスで10万円といった取引が裏でなされていたこと、さらにはパワハラなどの問題があったことが次々と週刊誌により明るみに出る始末に。そのためか、前シリーズである「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」では、最終的にテレビでの放送はあったものの、NETFLIXが主な配信ソースとなっていました。

人気の低迷に、番組側が企画したのは番組史上初となる海外での撮影、そのロケ地はなんと誰もが憧れるリゾート地、ハワイ!日系人も多いので、英語ができなくても安心ですね。と思っていたら…?google imghp (48713)

ほとんどハーフみたいな顔をしているではないか!なんなんだこのキラキラ感は?via google imghp今回のテラハではメンバー全員がハーフか、海外在住経験ありと、かなり国際色が強く、また英語が飛び交うことも多いそうです。ところで、この集合写真のなかでひときわ目立っている美女がいませんか?そうです、彼女こそハワイ編の目玉とも言える人物、18歳のローレン・サイ。この番組宣伝用画像でも一人だけ明らかに扱いが違いますね。あと表情が決まりすぎている。さすがモデル。

早くも話題!ハーフモデルのローレン・サイ

くだらない説明はいらないので、とにかく見ましょう。見たほうが早いです。ローレン・サイ

ローレン・サイ

生年月日:1998年2月11日
出身地:米国マサチューセッツ州
趣味:絵をかくこと、散歩
好きな食べ物:シリアル、フルーツなんでも
嫌いな食べ物:アボカド
好きな異性のタイプ:クリエイティブ、落ち着いている人、尊敬できる人
嫌いな異性のタイプ:子どもっぽい人via google imghp小顔のスレンダー美女にこの髪型ときたら、パット見水原希子っぽいなとも思ったのですが、ローレンの方が特徴が少なめの顔。ちょっと表情とかキリッとした感じがAKBの松井珠理奈にも似ている気が。幅広い層にウケそうなルックスで、早くも番組の注目メンバーとなっています。番組MCの山ちゃんも大興奮の美女ですね。

そんなローレンのインタビュー動画も挙がっています。

【テラハインタビュー】ローレン・サイ

日本語が少し英語訛りでかわいいですね。via www.youtube.comインタビュー動画でも、ローレンは2年前に日本でモデルを始めたと行っていますが、モデルが夢なのではなく、画家になりたいのだそう。主に水彩画を書いているようで、自身のInstagramに挙げている写真にも、これまでの作品が写っています。

The beginning of my apartment gallery haha. #illustration #art #drawing

A photo posted by LALA (@this_is_lala) on

壁にびっしり!繊細で軽いタッチの作品が多いですね。イラストも、コミカルでキャラクター的要素がありながらどこかリアルで、個人的には結構好みです。ちなみに、ローレンのInstagramでの名義はLALAになっていますが、これはモデルとして活動している時の芸名なのだそう。Instagramをみているとそのあまりの美しさと抜群のプロポーションに圧倒されます。こういう人間ってやはりいるのだなと。モデルをやっているだけあって我々パンピーとはかけ離れたスレンダーボディをしています。羨ましい…
そんな彼女の美しさを少し眺めることとしましょう。

@drop_tokyo part 2

A photo posted by LALA (@this_is_lala) on

すごくシンプルな格好なのに、すごく大人っぽく、キマって見える。

In Omotesando with @drop_tokyo


A photo posted by LALA (@this_is_lala) on

なんと、さっきの格好、実はへそ出しだったのか!
表参道で撮影されたそうですが、雰囲気はヨーロッパの町そのもの。あまりにも日本とかけ離れすぎています。

Another day in Tokyo.

A photo posted by LALA (@this_is_lala) on

いろいろな画像を見た感じ、アイランを濃いめ、そして長めに引くメイクが多いローレンですが、こんな感じのすっぴん風メイクでも美しい…彼女を見たいがためにテラハのハワイ編を毎週見る、なんて事になりそうです。他にも美しすぎる写真が満載…ローレンが気になる!と少しでも興味を持った方は、ぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてください。美しすぎて悶絶します。ちなみに筆者はすでに虜です。

ヨーロッパと中国のハーフだという彼女。やはりこのスタイルになるためにはヨーロッパの血が必要だったのか!今後の彼女のテラスハウスでの立ち位置や、同居人たちとの関係、恋愛など、楽しみですね。(カメラを回している以上無理だとは思いますが)とにかくヤラセや演技にならないことを願うばかりです。

ちなみに今回の"お家"は…

ここで少し、おまけとして新しいハワイでのお家を一部紹介してみたいと思います!ハワイということもあって、これまででも十分におしゃれだった家が更におしゃれに…!こんなところに住めるとかリア充すぎるだろ…。google imghp (48740)

今回のハウスの外観。すでに立派ですね。また、日本と違って土地もいっぱいあるので、全体的に縦に長い感じではなく、横に広く、風が通り抜けやすそうな作り方になっていますね。via google imghpgoogle imghp (48742)

一つ目のリビングルーム。窓も大きく、家具はテラハっぽい白やグレー、木を基調としたシンプルかつスタイリッシュなものが揃えられています。via google imghpgoogle imghp (48744)

こちらが2つ目のリビングルーム。ランプがおしゃれですね。使い勝手は一つ目のほうが良さそうですが、家に2つもリビングがあるという時点で贅沢すぎだろ、と突っ込みたくなります。via google imghpgoogle imghp (48745)

こちらがプレイルームと言われている部屋。テレビゲームとかそういう用途で使うんですかね。ここはクッションにもたれつつ、床に座るっぽい感じです。そしてやはり大きな窓が。via google imghpgoogle imghp (48746)

ダイニングルーム。奥には大きなキッチンがあります。6人全員でお料理をしても十分なスペースがあるのではないでしょうか?via google imghpgoogle imghp (48747)

男子部屋。今までのテラハっぽい感じの作りになっていますが、窓の外の景色が最高すぎる…これってデッキとかにつづいていたりするんですかね?朝起きて外でいっぱい日差しを浴びたいですね…via google imghpgoogle imghp (48748)

お次は女子部屋。男子部屋と比較しても、白が多く見られますね。男子部屋が「最低限のおしゃれ」なのに対して、女子部屋は「デザイン性が高くモダンなおしゃれ」って感じですかね。個人的には二段ベッドにちゃんと目隠しとなるような仕切りがあって、お互いにプライバシーが守られてそうな感じが好きです。via google imghpgoogle imghp (48749)

そして最後にプール。海が見えるような位置にあって、羨ましすぎます…こんな家に住みたい!!プールに入らなくても、プールサイドの休憩スペースでまったりと本を読みながらフルーツジュースを飲むのも素敵ですね…あこがれの生活です。via google imghpテラハハワイ編の見どころとしてはやはり、ローレン・サイなどのような美男美女が主役となっている事に加え、何と言ってもハワイというロケーション!普段は旅行地として訪れる人が多いですが、そんなハワイでの日常生活がどんなものなのか少し気になりませんか?今回のテラスハウス、視聴者がそこそこ増えるのではないでしょうか。



ページトップへ