【キルミー2期】現役人気アイドルの高部あいが逮捕されていた!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「国民的美少女」で現役アイドル、若手女優・声優の高部あいが、コカイン所持容疑で逮捕されていたことがわかりました。

「麻薬所持」で逮捕

自宅でコカインを所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課が、麻薬取締法違反(所持)容疑で、高部あい(本名:中山あい)容疑者(27)を15日に逮捕していたことが、わかりました。

容疑を認め、「友人からもらった」と供述しているようです。

高部あいといえば…

Ai Takabe 高部 あい #高部あい #?? #asiangirl #? #asiansexy

SAGFAE Gilles??さん(@sexyazngirls)がシェアした投稿 –

via google imghp平成16年に「全日本国民的美少女コンテスト」のグラビア賞を受賞し、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍する一方、ドラマや映画への出演や声優など順調に活動していると思われました。


しかし、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィールがいきなり削除されており、さらにブログもなくなっていたため、ファンは心配していました。

アニメファンから「キルミー2期は消えた」と嘆きの声が

2012年に放送されたアニメ「キルミーベイベー」で主要キャラの呉織あぎり役を演じていました。

呉織あぎりvia google imghp同アニメは放送当初は人気がありませんでしたが、放送後のネット上でのファンのPR活動などによりブルーレイなどがヒットするという、奇跡の復活アニメとして知られている作品です。以前、同アニメのプロデューサーが続編の可能性を示唆しており、ファンも続編を望んでいました。そのため、高部さんの逮捕を受け、「キルミー2期が絶望的に」「キルミーベイベーは幻覚だった…?」などとネット上にはファンの嘆きの声で溢れました。

芸能界の闇…?

こんなに美人だったのに、残念ですね。
可愛い子の手にどうやって薬物が渡るのでしょうか。
芸能界も汚染されているのでしょうか、闇ですね…。


ページトップへ